いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

先週はクライアントさんと

アロマ命式鑑定&

運気アップセッションを行なってきました☆彡

 

 

御成門の駅で待ちあわせ。増上寺へ。

 

徳川将軍家の菩提寺として、

浄土宗の大本山として、

隆盛を極めた格式のあるお寺です。

 

 

重要文化財にもなっている

威風堂々とした

表門の三解脱門をくぐって中にはいると、

広い境内に、

立派な本殿が♦

 

右手には東京タワー。

 

 

強運を呼び込みそうな<勝運>のお守り。

 

 

 

徳川将軍家の墓所もあり、

栄華を極めた強いエネルギーを感じました。

 

 

増上寺参拝のあとは、近くにあるパワースポットへ。

 

こちらも凄い地場のエネルギーが。。

 

そのあとは、東京プリンスホテルのカフェで

本日のメインのアロマ命式鑑定を行いました(*’▽’)

 

 

 

 

今回行き先を

増上寺パワースポットにしたのは、

彼女の恋愛運・金運・仕事運アップを

はかるためです(*’▽’)

 

 

 

事前に調べた命式によると、

恋愛運は本来そなわっているため、

恋愛・結婚のパートナーを探すにしても

仕事運・金運を強化したほうがよいとの鑑定結果が。

 

 

命式を読み解くと、

<人となり>が浮き彫りにされて、

色々な側面から

アプローチすることが出来ます。

 

大運・十年運・年運から

今後の運気の流れをみて、

運気の波に上手くのって

人生の舵取りをしていくように

アドバイスしています。

 

 

 

自分の<命式>を知ることで、

軸がぶれなくなり、

 

さらに運気の流れをつかんで

納得のいく豊かな人生を歩んでほしい、

 

そういう気持ちで

いつもクライアントさんと接して鑑定しています。

 

 

真剣かつ楽しくおしゃべりしながら

今後のビジョンなど話しているうちに

 

ライトアップされたきれいな東京タワーが☆彡

 

 

さっそく

アロマも使ってみたいということで

いくつか彼女にお勧めの精油を提案しました(*’▽’)

 

 

 

とても愛らしいクライアントさんでしたが、

鑑定後は艶がでてさらに輝きが増し、

こちらがびっくりするほどでした(*’▽’)

 

 

「鑑定受けてよかった♥元気になりました♥

明日からまたがんばります♥」

 

との感想をいただき、

はればれとした様子の彼女とカフェを後にしました。

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション