いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

伊勢詣りに行っていきました(*’▽’)

 

 

伊勢神宮は、

 

皇室の御祖神をお祭りする神社として、

また日本人の総氏神的な存在として、

 

崇高な場所(聖地)とされています。

 

 

 

内宮と外宮のお宮を中心に125社の総称で

 

内宮には、

日本の総氏神の天照大御神が祀られています

 

 

 

早朝の伊勢は、

その神々しさと清々しさに

 

こんな神聖な場所があったのか、、

と言葉にできない感動がありました。

 

別次元の世界に入り込んだような感覚。

 

 

 

伊勢神宮は、私たち日本人にとって、

やはり特別な場所ですね

 

 

静寂な中に、鳥の鳴き声が響いていました。

 

 

正宮の中は撮影禁止。

 

一般では正宮入り口の御簾の前での

参拝になりますが、

 

今回は垣内参拝(正式参拝)で、

 

天照大御神が鎮座しているという聖域の

正殿前まで進みました。

 

 

一礼の際には

 

辺りの音が消えて、

フラッシュを焚いたように正殿が光輝いて。。

 

時間がワープしたような感覚に。

 

 

神様の前でお伝えしたこと、

それは、、

 

 

感謝の想い でした。

 

 

*前々から念願だった伊勢まいりに来れたこと

 

*日本人としてのほこりを心で感じたこと

 

仲間といっしょに参拝できたこと

 

*朝日を拝みながら、

皆で火入れ一番の赤福を食べたこと

 

 

 

 

今回の伊勢詣りでは、

*自分がすでに手にしている、

満たされていることに気づいたこと。

 

*今、持っているモノに感謝し、

日々生活していくこと。

 

*無理をせず、遠慮しないで、

自分らしく生きればいいこと。

 

 

 

等々メッセージを受け取りました(*’▽’)

 

 

貴方も私もすでに豊かさを受け取っている。

思うとおりに生きればいいこと

 

なんだか鎧を身に着けていた心が軽くなりました

 

 

 

また今回引率してくださった

大和宮司さんから、

 

 

<他者の想いが重なる大きな願いごとほど

かないやすい>

 

 

というお話しを伺い、

 

 

一人一人の想いが集まると、

個のエネルギーとは比較にならないほど

強力になることも肌で感じました。

 

 

 

 

 

 

今回の伊勢で思ったこと。

 

 

私自身の器を大きくして、

 

もっとたくさんの

愛情を注げるようになること。

 

 

 

 

伊勢神宮の神々しさと清々しさから

とても大切なことを再認識しました。

 

実際に聖地を訪れたことで

改めて気づきを得ることができました(*’▽’)

 

 

 

 

ないものを数えるのではなく、

いつも感謝して日々を生きる

 

感情をコントロールして

穏やかに生きることで豊かさを受けとれる。

 

 

五十鈴川でお清めしたブレスレット。

ピカピカになりました。

 

身も心も浄化した感じです。

 

 

念願の伊勢まいりができて

充足感でいっぱいです☆彡

 

 

皆様も是非参拝してみてくださいね(*’▽’)★

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション