いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

今日はあいにくの雨。

6月は梅雨でじとじとして、
気分も憂鬱になりがちです。

私は気圧の変化に弱いので、
天候に体調も左右されがちで、

決してお天気屋
(気分屋)ではありませんが、(笑)

お天気が悪いと
出かけるのもおっくうになったり

足元が濡れるのが
苦手でした。、

ですが、

今は雨でも
まったく気にならなくなり、

むしろ雨が降って
あたりが霧雨のようになる情景が好きになり、

雨が降ることで

まわりが浄化され
きれいになることに

感謝すら感じるようになりました。

考えてみれば
雨が降らなかったら
大変なことになりますよね。

雨あがりの
からっと晴れ上がった素晴らしいお天気も

雨がもたらしてくれた恩恵です。

 

足元や洋服が濡れる、

雨の日は電車が遅れる、

傘をさして歩くのが嫌、

予定が変更になる、、

 

↑以前の私はこんなことで

自分の感情をいっぱいにしていました。

そもそも会社に行くのが嫌( 一一)だったので。

 

自分の観点が変わると

まわりに起きている現象が同じでも

受け取り方がまったく違ってきます。

 

まわりで起きている現象は変えられないけど、

自分の見方・感じ方は

180度かえられます。

 

見方をかえることで、

自分の今いる世界が

まったく別の世界<パラレルワールド>に。

 

 

まずは、

ペパーミントや柑橘系の精油をディフューズして

お部屋の空気をかえましょう。

空気の浄化作用や防カビ・防臭効果があります。

気分もさっぱり(^^♪

 

次に

あなたのお気に入りの精油や

香りのお守りを使って

グラウンディングします。

 

自分軸がしっかり整うと

まわりの環境に左右されなくなって

自分にとって必要な
人やモノが集まるようになってきます。

感性がクリアになって、

自分から必要なモノや人を選択できるようになる、
という感じです。

 

 

気分をあげて、

これから梅雨の時期を

アロマで乗り切ってくださいね(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とはコチラ