いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

ベランダガーデンのトマトの実が

たくさんできました(^^)/

いくつもの実が次々と赤くなっていきます。

 

 

食べる直前に摘んできて食卓に並べます。

 

お口に入れるとジューシーな味わいが

口いっぱいに広がります。

 

まずね、香りがすごくいいんですよね(#^^#)

 

甘い香りの中に、土っぽいというか草の匂いがして

すごく香ばしい自然のいい香りがします。

 

自然界のいい香りって

ただ甘いだけじゃなくて

様々な要素で成り立っています。

 

アロマの精油も同じで、

植物の芳香成分を

100パーセント抽出したモノなので

草っぽさや土のにおいがあって

その中にふわっとお花の甘い香りが

漂う感じです💎

 

いいワインは

土壌や気温、風土

様々な要素が成り立って作られると言われます。

 

アロマも同じですね。

 

 

以前、限定品で

手に入れたラベンダーの精油は

標高2千メートルの高山に自然に生育している

ラベンダーを

専任の登山ハイカーが手摘みでかごに入れて持ち帰り

蒸留したというもので、

一般的なラベンダーの香りとは全く違っていました。

 

 

過酷な環境の中で、自力で生育するので

植物自体も強くなります。

 

一般のラベンダーに含まれる成分とは

違った効能のある精油ができあがります。

 

 

純粋なアロマのオイルは

様々な香り(芳香成分)が含まれているので

人口香料とは香りや成分が明らかに違います。

 

そんなスペシャルな香りを身にまとっていたら、

運気がアップするのは間違いないですよね(#^^#)

 

 

精油のもつパワフルなエネルギーと波動が

貴女のモノになります🔥

 

そして

潜在意識に働きかけて

ものごとの本質が

シンプルにつかめるようになってきます(#^^#)

 

 

 

自然の植物のエネルギーやパワーのつまった

エッセンシャルオイル💎

 

貴女も是非

魔法のアロマ

体験してみてくださいね(^_-)-☆

 

魔法のアロマの使い方