いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

アロマ命式鑑定では

中国の四柱推命をベースに

その方に必要な香りのお守りを

鑑定しているのですが、

この香りのお守りは当然ながら

人によって違います。

 

クライアントさんによっては

香りのお守りとしてでてきた

アロマの香りが

もともと好きな香りだった💛

とういう方もいるし

その香りはちょっと苦手、、

という場合もあります💧

 

香り=脳の海馬<かいば>にダイレクトに伝わっているので、

実は何かしら深いところで

その香りにまつわる記憶や意識が隠されているのです。

 

この香りのブロックって

本人の自覚症状がなかったり、

 

精神的に不安定なときや

気分が憂鬱のときは

受けつけなかったりと

 

その時の精神状態にもよる場合があります。

 

 

香りのお守りは

クライアントさん自身の

陰陽五行バランス表を基に

貴女にとって必要なオイルをだしています。

 

 

なので

まずは素直に使ってみましょう(^_-)-☆

 

 

そして

命式をみることで、

貴女は自分の運気の流れを知って

コントロールすることが可能になります。

 

また自分がどういう人なのかも

知ることができます。

 

あとはなりたい自分に向けて

よいときはさらによい波にのれるように<催吉>

不調のときはうまくカバーするように<化殺>

アロマを使ってみてください。

 

 

人生の波乗りがうまくいくようになったら

最高ですよね(#^^#)

 

運気の流れをつかむことは

とっても大切なことです。

 

成功者と呼ばれる人はこういう

運気の波に細心の注意を払います。

 

そこまでやるか。、という感じです。

 

また

香りをかぐことで

リラックス<弛緩>して

他者に頼らず、

セルフケア

セルフコーチング

することができます。

 

気分が落ち込みやすい

なんとなく不安感がある

人間関係に疲れた

やる気がでない

ダイエットがうまくいかない

いつもまわりに振り回される、、

何をしていいかわからない

など

 

いろんな場面で使うことができます。

 

 

一度きりの人生だから、

貴女の人生をよりよくしていきましょう。

 

 

アロマには不思議なパワーがあります。

だまされたと思って使ってみてね(^_-)-☆

 

アロマ命式鑑定とは