いつもブログを見に来てくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

今回は四柱推命で

はじめて自分の命式をみたときの

驚いたことをお話しします。(笑)

 

本人がイメージしてる<自分>ってありますよね?

私も何十年も<自分>と付き合って

持っている自分像というのがあります。

 

四柱推命を学んで

まず自身の命式をみたとき

 

あれっと思いました。

 

【食傷】という六神<りくしん>のオンパレードなんです。

 

この【食傷】のワードが表すものは

表現力、技術、創造性など

アーティスト性だったり

カリスマ性を意味します。

イチロウ選手もいくつも命式の中に持っています。

 

組織の中で普通に働くよりも

個人の才能を開花させたほうが

よりよい人生を送れます。

 

私のアロマ命式鑑定は、

この六神が命式のどの場所にあって

他の六神とどのように絡みあっているか

貴女の命式から

メッセージをよみとります。

 

 

最初の話に戻りますが

私は今でこそ

個人で鑑定のお仕事をしていますが

ずっと組織の中で働いていました。

 

まわりに合わせて

言われたことをまじめに取り組むほうだったと思います。

 

技術職でもなければ

創造的なクリエイティブなお仕事に携わった経験も

ありませんでしたが、

今こうして

ブログや鑑定のお仕事をしていると

どんどんアイデアが湧いてきます。

 

かつての私は

いつもどこかで不満や言いたいことがいえずに

くすぶっているモノがありましたが、

 

今はアロマ&鑑定という

自分の天職がみつかりました。

 

この天職をいかして

もっともっと多方面に

貢献していきたいと考えています(#^^#)

 

 

*自分の将来の方向性がわからない

*何を目標にしていけばよいのか迷っている

*まわりに流されてばかりで

自分のやりたいことがみつからない。

*なんとなく将来に不安がある

*自己啓発などのセミナーや教材を買ってみたけれど

いまひとつぴんとこなかった

 

 

という方は

アロア命式鑑定を受けてみてくださいね(#^^#)

 

自分のことを知って、

 

現在地がわかると

未来のヴィジョンがみえてきます。

 

納得のいく

豊かな人生をおくるためには

自分のことを客観的に知ることからです。

 

アロマ命式鑑定を通して

『なりたい自分になる』

貴女の幸運を引き寄せるお手伝いを

させていただきます(^_-)-☆

 

アロマ命式鑑定