いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

先週

蓼科に避暑に行ってきました(^^)/

 

『蓼科東急ホテル』

 

 

老舗のクラシカルなホテルです。

わたしは

ちょっとレトロで重厚感のあるホテルが好きなので

こちらのホテルはとても気に入りました。

 

ロビーには暖炉があって、

朝晩の涼しい時間帯は

薪がくべられてパチパチと音をたてて燃えています🔥

 

 

特に何をするでもない旅行でしたので、

テラスで飲み物を飲みながら

のんびり

本を読んだり、

鑑定の資料をつくったり。

 

テラス席からは白樺の林と池がみえて

頭上では鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

 

 

 

朝と夜にはゆったり温泉につかってお肌もピカピカに✨

 

美味しいお料理とワインをいただき、

2泊3日のショートトリップでしたが

ホテルライフを堪能してリフレッシュしてきました。

 

風水では

運気の流れがかわるので

距離を移動<旅行>は吉とされています。

 

また地元の美味しいモノを食べて

景色や気候・風土を五感で味わい

その土地のよい波動をもらってくるので

しばらく

その波動をキープすることができます。

 

日常生活に戻っても

しばらく旅でのアクティブな出来事が

感覚として残っていることはないですか(#^^#)

 

旅は普段の生活圏から脱して

非日常を味わうことができます。

 

その非日常=ステージアップした自分を

体感することができます。

 

なので

旅行はほんとにお勧めです(#^^#)

 

 

日本には数知れないほど

素敵な名所旧跡があります。

 

日本の地形・風土そのものが

風水的にものすごくパワースポットなんですよね。

 

出かけないともったいないです(^^)/

 

それと

 

<旅行する>ことって

休みをとって日程を決めたり

列車の予約をしたり

スーツケースに荷物をつめたり

ガイドブックを購入したり

 

旅行という目的のために

色々なことを

決断して段取りを行っています。

 

なので

色々迷ってばかりいる人って

なかなか出かけられなかったりします。

 

<段取り>ってすごく重要なことです。

 

旅行上手な人って

多分仕事もその他のことも

上手く運べると思います。

 

 

まずは<決める>ことからはじめて、

 

さらなる運気アップのために

国内・海外問わず、

積極的に旅に出かけましょう(^_-)-☆

 

アロマ命式鑑定とは