いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

朝晩涼しくなりましたね。

秋の気配がしてきました(#^^#)

 

私は

季節の中で秋が一番好きなので

秋になると活動量が増えてきます。

 

というか

夏は暑さでぐったり

冬は寒くて冬眠状態に陥るので

秋の間に仕事の仕組みを整えておかないと

いけません💧

 

9月から

ブライダル関連事業の

お手伝いをすることになりました(^^)/

 

↑こちらのお手伝いは通年です。

 

 

現在はアロマセラピーや鑑定のお仕事を

個人向けにお伝えしていますが、

将来的には

もっと事業化して

アロマ&鑑定を多方面に広げていく

というのが私の未来設計図です(#^^#)

 

私の命式の中にもありますが,

 

天徳<てんとく>

月徳<げっとく>

という特殊な神殺<しんさつ>を持っている人は

 

 

身近なひとだけでなく

大勢の人を幸せにするお手伝いをしていく

 

魂グループにいます。

 

 

神殺<しんさつ>とは

四柱推命の命式の中の

特殊な干支の組み合わせを言います。

 

 

通常の領域を超えた特殊な運勢、

 

特別な運命を

背負って生まれてきた

 

 

とでも言えばいいでしょうか。

 

 

 

私の周りにも

類は友を呼ぶで

この神殺<しんさつ>

を持っている人が何人もいますが

 

 

命式をみて

この神殺<しんさつ>の話をすると

とても腑に落ちたと言われます。

 

 

このグループにいる方は

一回大きな壁<障害>を

味わってきた、

もしくは

大きな出来事を

乗り越える時期があったかもしれません。。

 

 

壁は人によって各々違います💧

 

テーマやミッションも人それぞれです💎

 

ですが、

 

この<神殺>を持っている人は

最終的に

使命や天職の道に進んで

大勢の人を助ける役割を担っていきます💗

 

 

無理にがんばる必要はありません(^^)/

 

すきなことを楽しみながらやればいいだけです✨

 

 

このブログを読んでくださっている

貴女も多分

同じグループメンバーの方だと思います(#^^#)

 

 

いつもお伝えしていることですが

 

これからは

豊かな人生を送るために、

価値観の合う仲間やパートナーの存在が

不可欠になってきます。

 

 

まずは

自分を大切にして

自分に関わる人に愛情をもって接すること。

 

これを実践しましょう💗

 

他者への気遣いが

幸運を引き寄せます。

 

どんどん複利で

幸せの波動が広がっていきます✨

 

 

最初は

芽がでなくて

がっかりするかもしれませんが

間違いなく

貴女の蒔いた種は

地中で成長しています。

 

 

 

 

私も自分の<神殺>を生かして

同じ魂グループの皆さんと一緒に

前に進んでいきたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

アロマ命式鑑定