いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

TBS日曜劇場の

『グランメゾン東京』

ご覧になっていますか。

 

このドラマは

三ツ星レストランを目指して

奮闘しているシェフたちの物語りなんですが

 

とにかく毎回

次から次へと

これでもかっていうくらい

アクシデントが起こって

ピンチに立たされることになるのですが

 

 

仲間の助けを借りながら、

また思わぬところから救いの手がのびて

どうにか難局を乗り切っていく。

 

というストーリー的には

普遍的なドラマなんですが

 

お店が軌道に乗らず

バッシングの嵐だった最中に

主人公が言ったセリフ。

 

『美味しいモノを作っていれば

必ず人が集まってくる』

 

↑これって

レストランの運営に限らずですが、

 

目先の利益とか

目先の結果だけ追っていると

 

道を進んでいる途中で

色々なアクシデントが起こって

凹んでばかりで

もう辞めたくなりますが、

 

何が起こっても

ぶれないでやり続けられたら

次に進むことができる。

 

すごくシンプルな成功法則です✨

 

 

 

自分の目指している

ゴール・目的地はどこか。

 

そこを間違えなければ

人はどれだけ困難がきても頑張れる気がします。

 

 

 

なので今、貴女が

もうやめたい

やっぱり無理

と思っていることがあったら

 

目先の状況だけをみるのではなく

 

ほんとうは

どうなりたいのか。

 

目指しているものは何か。

 

このことを

よく考えてみることをお勧めします✨

 

 

成幸のイメージができていれば

最終的にはそのようになる。

 

 

 

 

なりたい自分をイメージするのに

アロマは最強のツールです🔥

 

 

自分と向き合う時間

セルフイメージの瞑想をすると

なりたい自分に近づいてきます(^^)/

 

 

これからも

貴女の『なりたい自分』を応援します(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは