いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

年末からお正月明け、

なんとなく体調がすぐれない方は

いらっしゃいませんか?

 

 

 

かくいう私も

まわりのエネルギーに左右されやすいので

この時期、

頭痛や咳、関節痛に

のどの腫れ・痛みに

悩まされて

体調不良に。。

 

 

 

アロマを使って

 

うがい

のどに塗る

ヘッドマッサージ

リンパマッサージ

足裏に

はちみつと一緒に

 

 

自身を<アロママリネ>した結果、

ようやく回復いたしました(^^)/

 

 

 

昨日は念のため

病院に行きましたが

もう大丈夫と言われて帰ってきました✨

 

 

 

 

今、

敏感な人なら感じているかもしれませんが

エネルギーのシフトが起きているので、

 

 

もの凄く体調に支障がきやすくなっています。。

 

 

 

身体に不調があって

思うように動けないと

 

 

なんとなく

気分も落ち込みがちに。。

 

 

 

私も

この数日間は

ネガティブモードに

入ってしまいました(>_<)

 

 

*年が明けてスタートダッシュの時期なのに

なんだかやる気が起きない。

 

*何をしても<考えても>楽しくない。。

 

 

そんなときは

身体をいつもの状態に戻すことが

先決ですが、

 

 

それと同時に

 

 

ネガティブな感情にフォーカスしない

ことが大切です。

 

 

 

具合が悪くて

思うようにモノゴトがはかどらないこと

があっても、

 

 

『雲のうえで雨が降ることはありえない』

 

 

この言葉通り

 

*どんなに地上で雨が降っているときでも

雲の上は晴れている。

 

*ずっと雨が降り続けることはない。

 

 

 

視点を上にして

俯瞰してものごとをみてみると、

 

 

身体の不調も

 

*今までの疲れがでて

身体を休めるタイミングだったこと。

 

 

*地球規模で

エネルギーシフトが始まっているので

ギアを替える必要があったため、

身体が反応した。

 

 

というふうに考えられます(#^^#)

 

 

『雲のうえで雨が降ることはありえない』

 

 

この言葉を聞いたとき

すーっと気持ちが軽くなりました✨

 

 

モノゴトのどこに焦点をもっていくか。

 

 

マクロの視点でみれば

落ち込む必要なんてないですよね☆彡

 

 

 

ちょっと疲れて落ち込んだら、

 

この言葉を思い出して

早く元気になってくださいね(#^^#)

 

シフトチェンジした先には

よいことがたくさん待ってます💗

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション