いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

東京都に

緊急非常事態宣言が出されましたね💧

 

私は

今週の外出予定は全てキャンセルしました💧

 

自宅におります💎

 

自宅での日課として

*ねこの世話

*チャットでの打ち合わせ

*鑑定のコンテンツ作成

*食事の支度→食べる

*ジャム又は保存食つくり

*植木の水やり

*お顔のお手入れ

*ひとりティータイム

*その他もろもろ

 

今日は

自宅でヘアカラーします💎

 


やること色々あって

結構忙しいですね(;^_^A(笑)

 

 

それと

ラインやFBで

友人や知人とやりとりしているので

あまり人と離れているという感じがしません。

 

 

こんな感じで

今は自宅での生活を

結構楽しんでいますが、

 

やっぱり

 

これが長期化すれば

だんだんとストレスが溜まって

辛くなってくるかもしれません。。

 

 

この自宅待機の期間

 

*ひとりで楽しめることをはじめる

私はジャムつくりや保存食つくりにチャレンジしています(#^^#)

運動不足解消のためにヨガにも挑戦!

 

*将来的に働き方を変えていく必要がでてくるので

SNSを有効活用していく。

 

*こんなときだからこそ人との関係を大切にする

私はこのブログやSNSを通して皆さんとつながっていることが

とても心強いです(*^^*)

 

 

 

 

 

コロナ騒動は

一カ月で収束するのは難しいと思われます💧

 

 

恐れや不安は増幅していくので

そこにフォーカスせず、

今、自分にできることをやっていきましょう(^_-)-☆

 

 

今まで

忙しくてなかなかできなかったことを

はじめるチャンスです✨

 

 

 

時間はかかるけど

事態は必ずよくなってきます✨

 

 

少しだけ

ずぶとく生きる知恵を身につけましょうね☆彡

 

 

 

地道に努力を重ねていると

チャンスがきたときに

<運>を上手にキャッチできます💗

 

 

 

ウィルスに対抗するためには

お部屋と外出時にアロマスプレーお忘れなく☆彡

 

 

 

 

ブログもどんどんアップしていくので

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション

 




無添加ヘアカラートリートメント【マイナチュレ】