いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(*^_^*)

 

 

おウチでおこもり生活をはじめて一週間(*’▽’)

 

今まで先延ばしにしていたことや

やることは色々あるけれど

 

一日がおわるのがとても早い(>_<)

 

と実感しています💧

 

皆さまはいかがですか❔

 

 

朝起きて

支度して

掃除・猫の世話

パソコンに向かって

資料作り

仕事のメール

etc…

 

はっと気づくと

すでに夕方の4時、5時に⁉

 

えっ(◎_◎;)

もうこんな時間💧

 

タイムスリップしたのかしら❔

と思うくらい

 

時間の過ぎるのが早いです(;^_^A

 

 

そんなに早起きではないのに

夜は12時前にはすでに眠くなってしまう。。

 

これだと

一カ月おこもりしても

やりたいこと

やるべきことが

おわっていない( ̄□ ̄|||)💧

 

 

・・・というわけで

 

TO DO LISTを作ることにしました💎

 

 

一応

今までも

仕事の目安に

一週間、一カ月のスケジュールは立てていましたが、

 

一日にやるべきことを

前日の夜からしっかり紙にかいて

 

朝起きたら速攻、

 

リスト通りにやるべきことを

こなしていく。

 

 

時間があると思っていると

思わぬことで時間を使ってしまっている。。

 

 

↑モフモフの白い足。

ネコにかまっている時間も結構あるかもしれません💧

 

 

 

もっと細かく

時間ごとにスケジュールを決める方法もあるけれど

 

きちきちのやり方は

私には合わないので

 

ある程度余裕を持たせて

一日のうちにやるべきことの

TO DO LISTを書いて

 

実行して

 

それがおわったら

項目をどんどん消していく。

 

 

これだと

するべきことの

とりこぼしがないので

 

前日からスケジュールを組み立てておいて

 

朝からさくさくとリストをみながら

やるべきことをつぶしていく。

 

 

 

そして

このメモは捨てずに

ノートに貼っておきます。

 

 

↑百円ショップで購入した

キティちゃんの TO DO LIST メモ帳。

 

終わったら蛍光ペンで

リボンの部分を塗りつぶしていきます(*’▽’)

 

 

 

 

こんな簡単なことでも

やるのとやらないのでは大違い(*’▽’)

 

 

TO DO LISTはお勧めです💗

 

 

小さな積み重ねで

結果が大きくかわってくるので

 

皆さんもぜひ試してくださいね(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション