いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

3月のおわりの

お天気のいい日に

板橋・小豆沢にある龍福寺に行ってきました☆彡

 

 

 

 

風情ある門構え☆彡

 

 

*

こちらは龍神様がいる神社と

言われています💎

 

 

 

風水では

 

龍脈は龍の通り道。

龍穴<りゅうけつ>とは

<気>の集まる場所とされてます。

 

 

*

龍穴の場所には

有名な神社・仏閣が建てられていたり

 

地盤のよいところが多く

地震に強いと言われています。

 

 

 

今のように

地形や地質のデータがなかった時代に

 

龍穴と呼ばれる

パワースポットに

 

神社・仏閣を建てているのですから

驚きですね✨

 

 

 

今回

 

龍福寺のまわりも

とても<気>が澄んでいて

お天気もよく

身体と心が軽くなるような

爽快な気分でした(*’▽’)

 

*

 

やはり

<気>のいい場所に行くと

浄化されます☆彡

 

 

 

昨年から

スピリチュアルや風水の学びを

深めようと勉強中なのですが

 

 

そうしたら、、

 

 

やたらとエンジェルナンバーを

みるようになりました(*’▽’)✨

 

 

 

今まであまり数秘に興味がなくて

スルーしていたのですが(;^_^A

 

 

もうね、、

 

これでもかっていうくらい

エンジェルナンバーの提示があるので

 

怖いくらいです。。。

 

 

 

エンジェルナンバーだけでなく

龍神さまから

色々なメッセージをもらっていても

 

こちら側に受けとる姿勢がないと

見逃してしまいます(>_<)💧

 

 

 

普段

気がつかないだけで

 

 

貴女も私も

いつも

龍神様に守られています✨

 

 

 

この不安定なご時世だからこそ

 

 

最強の龍神パワーを味方につけて

幸運体質になりましょう💗

 

 

まずは、

 

 

いつも龍神様に守られていることに

気づいて

感謝することです(*’▽’)

 

 

 

写真をみるだけでも

ご利益があるので

 

運気アップできます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

感度を磨いて

色々なメッセージを受けとれるようになると

 

 

確実に<運>や<豊かさ>を

キャッチできるようになります💎

 

 

 

よい情報や人・モノ・お金を

引き寄せることができるようになります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

↑こちらは以前訪れた

奈良の『龍鎮神社』。

 

鳥肌モノでした。、

 

 

 

過去のブログ記事も併せてよんでみてくださいね(^_-)-☆

 

奈良のパワースポット巡り① ~橿原神宮・龍鎮&龍穴神社編~

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション