いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

今、瞑想と同時にエネルギーワークの

学びをしています(#^^#)

 

ヒーラーの方やセラピストさんなら

あるあるの話ですが

 

人を癒すお仕事をしていると

エネルギーは強いところから弱いところへ

流れるので

 

自分のエネルギーがいつの間にか

減ってしまったり

 

悪い気を受け取ったりして

 

気づかないうちに

疲れが溜まってしまっている場合があります(>_<)

 

 

 

エネルギー不足にならないために

 

自家発電機と同じで

エネルギーを蓄えていかないと

枯渇します💦💦

 

 

車を運転するのに

ガソリンを補充するのと同じことです✨

 

 

私たちに必要なエネルギーをつくる

3つの要素って

なんだかご存知ですか❔

 

それは、、

 

①食事

②睡眠

③気功<エネルギーワーク>

 

 

になります(*’▽’)

 

 

 

 

このエネルギーワークを

ひとりでするより

 

仲間と一緒に行うことで

 

エネルギーの循環がおきて

 

もの凄く

相乗効果が期待できます💎

 

 

アロマのコミュニティを立ち上げたときに

ご案内したことですが

 

 

これからは

豊かな人生を送るために

 

価値観の合う仲間やパートナーが

不可欠になります(*^^*)

 

 

目的地が同じ列車にのっていく

仲間とつながっていくようになります✨

 

 

 

ひとりでできることには限りがあるけれど

人が集まると

 

もの凄く強力なエネルギーが生まれます☆彡

 

 

ですので

 

貴女のことを応援してくれる

仲間やメンバーがみつかる

 

良質な情報をもたらしてくれる

コミュニティに入ることをお勧めします(*’▽’)

 

 

 

そのほうが

人生が何倍にも楽しくなります

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

仕事でもプライベートでも

同じ原理原則です💎

 

 

 

 

 

自分自身の立ち位置や方向性が

はっきりすると

同じ波動の人やモノと

最速でつながることができます✨

 

 

 

アロマ命式鑑定は

自分の命式がわかるだけでなく

 

貴女の『香りのお守り』を導き出して

潜在意識から思考を変えていく

お手伝いをしていきます💌

 

 

貴女のまわりに豊かな人やモノを

引き寄せるために、是非ご活用ください💓

 

アロマ命式鑑定とは

 

 

引き寄せた人・モノ・お金のエネルギーを

どんどん循環させて

さらに運気アップしていきましょう☆彡

 

 

 

エネルギーがうまくまわりだすと

色々なミラクルが起こってきますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション