いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です✨

 

 

2年前に断捨離の投稿をしたのですが、

今回は運気アップのための次のステップについて

お話したいと思います(*’▽’)

 

断捨離のブログはコチラ

 

 

おウチ風水で

運気アップのためにできること

次のステップは、、

 

 

ずばり

 

おウチの壁紙を張り替えること

 

です✨

 

 

 

きれいにお掃除しているつもりでも

何年も経つと壁紙は薄汚れてきています💧

 

 

おウチの壁紙って

その家の邪気を吸い取ってくれているのです。

 

ですので

 

*新しく何かをはじめてみたい

*ビジネスを加速したい

*さらにパワーアップしたい

*人間関係をよくしたい

*運気がかわる方法を試してみたい

 

 

と考えている方は

おウチの壁紙を張り替えることをお勧めします(*^^*)

 

 

ひと月ほど前に

我が家もリビング・寝室・玄関の壁紙をきれいにしてもらいました✨

 

 

築数十年のマンションなので

いつの間にか

天井にしみができていたり

 

壁紙の汚れが目立ってきていました💧

 

 

手の届く範囲で掃除はしていましたが

玄関の天井のかどに黒ずみがあったり

 

うっすらと茶色いしみが浮き出ていたり

 

 

なんとなく

見ないフリ

気づかないフリをしていたのですが、

 

 

どこかでやはり気になっていました💧

 

 

 

これって

人間関係やそのほかのことでも該当することですよね。

 

 

 

なんとなく

違和感があったり気になっていることを

 

気づかないフリをしてやり過ごしている。

 

でも

日々、潜在意識下でなんとなく気にはなっている、、

 

 

 

 

今回マンションの配線工事がらみで

壁紙の張り替えが依頼できることになって

 

超ラッキーという感じでした(*’▽’)

 

 

 

壁紙がきれいになって

天井や壁が真っ白になって

おウチの中が見違えるようになりましたよ(^^)/

 

 

ワントーン明るくなった感じです✨

 

 

 

毎日天井を見上げながら

きれいになった壁紙を眺めています。(笑)

 

 

 

 

運気アップ以前に

気分が全く違うから

是非トライしてみてね(*’▽’)

 

 

全部は無理でも

玄関や寝室の壁紙を自分で張り替えるだけでもOKです☆彡

 

 

 

綺麗になったお部屋にアロマを焚けば完璧💗

 

 

もうしばらく猛暑が続きそうなので

ペパーミントやユーカリ、ローズマリーが大活躍(*’▽’)

 

 

特に蒸し暑い夏の夜にはペパーミントは欠かせません💎

 

 

少しでもさわやかな毎日になるように

アロマライフお勧めします(*’▽’)

 

💗

 

貴女がいつも心地よく暮らせるように

応援しています(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション

 

 

 

 

こちらは河童橋のすぐ目の前の上高地五千尺ホテル🏩

お部屋から雄大な山の景色が堪能できました💗