いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(*’▽’)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(#^^#)💗

 

 

 

11月もあと1週間でおわりですね。

時間が飛ぶように過ぎていきます。

 

昨年から続けていたお仕事がいくつか

このタイミングで終了しました(^^)/

 

ようやく一息つきました☕

 

 

仕事をしていると

自分の苦手な部分を克服しなければならず、

 

*どうしてもっと

さくさくモノゴトが進まないのかな❔

とか

*なんでこんなことが上手くできないのかな❔

とか

あれこれ自分の課題と向き合うことになるので

 

 

仕事がどうのこうのというよりも

自分と向き合う作業になります(;^_^A

 

 

 

プライべートなことなら

やりたくないことはやらなくてもいいし

そもそも受けなければいいだけの話ですが

 

 

仕事では

相手の要求やニーズにこたえなければならないので

 

目的&ゴールが違います(*’▽’) ←当たり前の話ですが。

 

 

会社でのお仕事も同じです。

 

 

その目的&ゴールを忘れてしまうと、、

余計アタマがこんがらがってしまい

 

*あの人<上司や同僚>は自分に対してきつくあたる

とか

*私が大変なのを全然わかってくれない

とか

*いつも自分ばかり損な役割になる

とか

 

仕事が忙しくて忙殺されて

負の感情のスパイラルに陥ってしまいます💧

 

かつての私もそうでした(^^;)

 

 

 

 

まずは、

 

目の前のことに真剣にとりくんで課題をクリアしていくと

自ずと道が開けるので

 

ひとつひとつ地道に取り組んでいきましょう(*’▽’)

 

 

そして

 

自分にとって

その仕事がなるたけ居心地よくできるように

工夫していきましょう(*’▽’)

 

 

 

全ては自分次第。

 

 

 

 

 

イライラしたり

忙しくてアップアップしたときは

 

アロマで一服して

 

アタマの思考と感情<←これが大切!>を整理して

みてくださいね(^_-)-☆

 

 

私のブログをよんでくれている読者の方は

優秀で責任感の強い人が多いので

 

余計悩んでしまうことも多いと思いますが

 

大丈夫です。

 

 

出来る人のところにしか

仕事は来ませんから(#^^#)

 

 

このご時世

仕事がある、頼まれるだけでとっても有難いことです。

 

 

風の時代到来で

今までの価値観や考え方が違ってくるので

 

 

 

仕事や人間関係がかわったり

何が正解か自分の気持ちがわからなくなったり

 

様々な変化があると思います。

 

 

次のステージに移行するのに

一旦自分と向き合う必要に迫られたりするかもしれません(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

忙しいときほど

アロマと瞑想を忘れずに

 

環境の変化に対応して

 

一緒に『風の時代』を楽しんでいきましょう(*^^*)

 

 

 

↑私のイメージでといただいたピンクの花束💐

嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション