いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(*’▽’)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です✨

 

 

 

いよいよ風の時代到来。

 

今までの価値観や人間関係が見直される時期なので

様々な変化が訪れます(*’▽’)

 

 

私も

先月で一年以上続けていたお仕事が終了しました(^^)/

 

ひとつは

期間が決まっていたもので

プロジェクト完了で終了した案件。

 

もうひとつは、

いくつかの要因があって

 

この時点で卒業しようと思い立って

先月末で終了した案件。

 

 

 

お仕事なので

時間と労力の対価で報酬をもらっていたのですが、

 

思い切って

強制的に終了いたしました(^^)/

 

 

どちらかと言うと

現状維持の方が気分的にラクだし

 

変化や未知のモノに対する恐れとか

人一倍ある方なのですが、

 

その思いと裏腹に

 

『今は変化のときです』

 

というお知らせのようなアクシデントが

いくつも重なって入ってきてしまい💧

 

 

今回

お仕事の断捨離を決行いたしました🔥

 

 

 

 

人間だから情があるし

一抹の不安や執着❔もあるのですが、

 

やっぱり人って

仕事でも人間関係でも

 

お別れの時期、

卒業の時期ってあるのだな

 

と今回のことを振り返って

感じています☆彡

 

 

一旦お別れしても

また別の機会に関わることもあるだろうし

 

必要なご縁は残っていくと思うので、

 

とにかく

 

自分から

大切な人との赤い糸をぶつっと切らないように

 

関わった案件、

受け持った仕事は

 

さいごまで

きちんと誠意をもって関わって

 

次のステージにいくようにしています(*’▽’)

 

 

 

起業してアロマのお仕事をはじめてから

 

次から次へと

<人の鞍替え>をする人をたくさん見てきました(>_<)💧

 

 

 

ステップアップは大切ですが

 

 

自分の利益や利己的な理由だけで

繋がりを持つ人って

 

一時的には収入を得ても

結局上手くいってないように感じます(^^;)

 

 

 

 

これから

風の時代の到来期に入って

 

 

 

 

急な変化や別れに

対応できなくてとまどったり、

 

 

なんとなく

次の目標が定まらなくて

 

しっくりこない人もいるかもしれません💧

 

 

 

ですが、

 

自分の魂の究極の目的が分かっていれば

焦る必要はありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いつも自分を大切にして

まわりの人にも優しくする☆ミ

 

 

 

これを実践して

新しい目的地の列車に乗り込みましょう。

 

 

風の時代に入って

新しい景色と出会いが待っています(^_-)-☆

 

 

 

迷ったときは行動してみること。

その積み重ねが運気アップに繋がります。

 

 

 

 

アロマ命式鑑定は、

貴女の今生のテーマや貴女自身を知るツールになります☆彡

 

 

ビジネスや人間関係の悩みにも

お答えしていきますので

 

是非、気軽に受けてみてくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています☆彡

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション