いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(*’▽’)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

今日は<怒りの感情>についてお話したいと思います★

 

 

 

日々生活していると

様々なストレスに見舞われます💧

 

暑かったり寒かったりなど

外的要因から

 

人間関係でのストレスなど。

 

 

 

自分ではコントロールできないことも

ありますが、

 

いつも理不尽なことに耐えていたり

失礼な言動を我慢したりなど

 

小さな怒りをためていると

それがどんどん蓄積して増幅していきます💧

 

 

 

それがいっぱいいっぱいになると

突然堰を切ったように爆発したり

 

溜まった<怒り>で身体に不調をきたしたりします🔥

 

 

 

思い当たるフシはないでしょうか❔

 

 

 

私も普段は温和な性格ですが、、

 

2~3年に一度くらい

 

我慢が限界に達すると

手がつけられなくなります(^^;)(笑)

 

 

 

 

 

感情と身体は密接に繋がっています。

 

ストレスで胃や腸が痛くなったりすることがありますよね❔

 

 

脳と腸は

もともとは一つの細胞が分裂してできた臓器です。

 

腸も感情を持っていると言われています。

 

 

 

怒りのエネルギーは

心身ともに貴女を蝕みます💧

 

 

そうならないように

日頃からケアするようにしましょう(*’▽’)

 

 

 

このブログをよんでくれている

読者の方は我慢強い方が多いと思いますが、

 

 

理不尽なこと

嫌なことには

NOと言える

習慣をつけましょうね(*^^*)

 

 

 

運気アップのために

小さな怒りをためないようにする(*’▽’)こと

 

 

成幸する人は

感情のコントロールができる人です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いつもハッピーな気分で過ごせるように

自分で自分のご機嫌をとるように心がけましょう(*’▽’)

 

 

 

 

一日のはじまりと終わりを

さわやかに迎えられるように

 

毎日の生活にアロマを摂り入れてくださいね(^_-)-☆

 

 

過去の私は

怒りをため込むタイプだったので

 

アロマセラピーと出会って、人生が激変しました(#^^#)

 

 

 

アロマを使った瞑想は

心身共に元気になりますのでお勧めです💗

 

 

 

 

 

 

毎日の小さな積み重ねが

あなた自身をつくっています。

 

 

どこにフォーカスするかで人生の質が全く変わってきます。

 

 

運気アップのために

小さな怒りをためずに

 

毎日をわくわく楽しい気分で過ごしてくださいね(*’▽’)

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています☆彡

 

 

 

 

寝ながら半笑いのマンチカンのクッキー(=^・^=)

いつも元気で羨ましい♥

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション