いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

梅雨の合間に万座温泉に行ってきました(*’▽’)

 

泊りは万座プリンスホテル🏩

 

東京~軽井沢まで新幹線で一時間。

軽井沢駅から無料送迎バスが出ています(*’▽’)

 

 

標高1800m(◎_◎;)

天空の温泉郷と言われている万座。

 

 

 

 

↑こちらがホテルの絶景スポットなのですが、

 

今回は熊が出現!したとのことで

立ち入り禁止となっていました(^^;)

 

残念💦

 

 

 

 

気を取り直して

温泉へ♨

 

 

女性専用露天風呂のしゃくなげの湯♨

※こちらはホテルのホームページの写真です。

 

 

屋根付きなので

多少雨が降っていてもOKです(*’▽’)

 

 

外の雄大な山の景色を眺めながら

広々とした露天風呂でほっと一息。

 

硫黄含有量が多いそうですが

硫黄臭はさほど気にならず

 

肌に優しいお湯で

お肌もすべすべになりました♨

 

 

極楽です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

温泉のあとは。、

お楽しみのお食事タイム♥

 

 

 

海老・帆立・野菜のサーモンシャルロット仕立て

枝豆のポタージュ カプチーノ仕立て

 

↑前菜からはじまって

 

 

 

 

続いて

 

イサキのポワレ トマトクーリーソース

グリーンのアクセント

 

 

次は、

 

 

 

↑国産牛のサーロインのソテー

ポワブルヴェールソース 温野菜添え

 

 

美味しかった♥

 

 

デザートはズコット フルーツ添え

グリオットチェリーのアイス

 

 

 

 

丸いドーム型のケーキ、

イタリア・フィレンツェ発祥の

『ズコット』というケーキだそうです☆彡

 

 

夕暮れ~夜に変わる景色を眺めながら

赤ワインとフレンチのフルコースを堪能。

 

 

〆にハーブティーをいただき

ご馳走様でした(*‘∀‘)♥

 

 

 

温泉と美味しいお料理。

温泉巡りは最高のリフレッシュですね(^_-)-☆

 

 

 

最近、時間に追われる

慌ただしい日が続いていたので

 

いい休暇になりました(#^^#)

 

 

 

ちょっと疲れたな、、

と思ったら

 

早めにリセットするのがお勧めです☆彡

 

 

 

疲れや負の感情はためないこと(*’▽’)

 

 

 

旅先にも勿論、

アロマケアグッズは忘れずに!

 

 

 

皆様、

お気に入りの休日をお過ごしくださいね(*^_^*)

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション