いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

 

ブログの更新がすっかり滞ってしまいました💧

 

 

緊急事態宣言が明けてから

 

国内の霊場や

気になっていた名所・旧跡巡りをしています(*’▽’)

 

 

 

順にブログでシェアしていきますので、

お待ちくださいね♥

 

 

 

スーツケースに荷物を詰めて出かける

段取りもかなり手際よくできるようになりました(*’▽’)

 

 

 

昔は

旅行に行くとなると

何日も前から準備していたものですが、

 

 

 

今は着替えと化粧ポーチ、必要なモノだけ

スーツケースに入れて

 

時短で身軽に出発できます(^^)/

 

 

 

荷造りもそうですが、

 

旅に出ると

一日の時間の使い方を

 

あれこれ考えて予定をたてますよね?

 

 

行きたいところはどこか❔

どうやってまわる❔

食事はどうする❔

泊まるところは❔

 

 

 

私はあまり予定を詰め込むのは

好きではないので

 

時間に余裕をもって

 

ゆっくり

滞在するようにしていますが、

 

 

 

旅の支度と

仕事の段取りを覚えることには

 

共通点があるように思います(*’▽’)

 

 

繰り返し行うことで

要領を得て、

 

スムーズに早くできるように

なってきます(*’▽’)

 

 

 

 

 

前回のブログ

お伝えしたことですが、

 

 

私の人生のテーマは、、

 

 

*自分とまわりの人が

幸せになること(*’▽’)

 

 

*気軽に参加できる

継続したコミュニティを作ること(*’▽’)

 

 

*ワクワクする人生を送ること(*’▽’)

 

 

そして

*世界の平和に社会貢献すること(*’▽’)♥

 

 

 

 

 

自分とまわりの人が幸せになって

ワクワクした人生を送るためには、、

 

 

 

『好きなことを選択していく』

 

 

ことが一番重要です(*’▽’)

 

 

 

*好きなときに

行きたいところに出かける。

 

 

*好きなときに

会いたい人に会いにいく。

 

 

 

『好きなことを選択していく』ことで

 

思い描いた人生に近づいていくことができます☆彡

 

 

 

 

私も

過去には

 

 

好きなことだけしていて

上手くいくわけがない、、

 

とか

 

 

これって世間的にみて

どうなんだろう❔

 

 

とか

 

否定語が大好き❔人間でしたが、

 

 

 

今は

 

180度思考を変えるようにしています(*’▽’)

 

 

 

 

好きなことをする方が

 

結局は

 

人のせいにできないので、

 

自分の人生に

責任を持っていけるのではと思います(*’▽’)

 

 

 

 

現在、

 

私も

まだ6割くらい

 

好きなコトをしている生活ですが

 

 

あと3年位で

 

セミリタイアして

 

 

さらに

 

時間もお金も自由に

豊かに暮らせるように

 

していきたいと思っています(*’▽’)

 

 

 

 

今までお世話になった方。

新しいご縁で繋がる人。

 

 

 

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

 

 

マリオット銀座東武ホテルのランチBOX。

 

三段重にスープ・サラダ・プチデザート

飲み物が付いています。※要予約

 

 

お肉が柔らかくて美味しい♥

 

 

ボリュームがあって見た目も楽しい

お重に入ったランチでした(*’▽’)

 

 

銀座でゆったり美味しいランチをいただくのも

私の好きなことのひとつです(*’▽’)♥

 

 

貴女も是非、

好きなことをする人生にシフトしていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション