いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

2021年もあと20日。

いよいよカウントダウンに入ってきましたね。

 

 

 

 

 

今日は、お掃除日和なので

朝からお掃除しています(*’▽’)

 

 

 

お掃除のとき使う洗剤ですが、、

 

私は

 

市販のスプレー剤を使うと

目がちかちかしたり

 

合成香料をかぐと

気持ち悪くなったりするので

 

市販のスプレー剤は極力使わず

 

手作りのアイテムを使っています(*’▽’)♥

 

 

 

今日は

 

簡単で、地球にもお財布にも優しい

掃除洗浄剤のご紹介です(*’▽’)

 

 

 

掃除にはやっぱり

精油の万能薬と言われている

『ラベンダー』

がお勧めです。

 

 

 

また他の精油との相性もいいので、

ブレンドして使うのもOKです(*’▽’)

 

 

 

 

作り方はいたって簡単!

 

 

①遮光瓶スプレーに

エタノール又はアルコールを

5mlいれる.

 

②精油を10滴混ぜる

 

④精製水を45ml入れる

 

⑤よく振る

 

↑これだけです(*’▽’)

 

 

 

 

お掃除アイテムは

肌に直接つけるモノではないので

 

容量は厳密でなくても大丈夫です(*’▽’)

 

 

これを一本作っておくと

 

ルームスプレーとして

お部屋の空気の浄化に。

 

雑巾がけに。

 

外出先から帰ってきたら

コートをしまう前に

 

シュっとひとふりして

使えます(*’▽’)

 

 

カーテンや布製の家具にもいいですね。

 

 

レモングラスやシトロネラ、ゼラニウムの

精油を使えば虫よけに。

 

 

ユーカリやティートリーの精油は

花粉症対策に。

 

 

精油は

抗菌・除菌に大変優れています(*’▽’)

 

 

そして

ほのかな香りに癒されます♥

 

 

遥か昔

 

疫病がはやったときに

 

 

 

普段から

フランキンセンスの精油<香油>をつかって

 

 

拭き清められていた

修道院の中では

 

 

病に侵されなかったという逸話があります。

 

 

 

 

 

ホンモノの精油には

邪気を払う効果もあります☆彡

 

 

 

玄関や寝室などには

特に念入りに✨

 

 

 

 

普段から

アロマを使うようになると

 

心身共に

ミラクルなことが起こってきます☆彡

 

 

是非

精油を『普段使い』してみてくださいね✨

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション