いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

2021年が終わりに近づいていますが、

 

 

皆様

今年を振り返って

どんな年だったでしょうか❔

 

 

 

 

なんとなく

今年はいまひとつだったな

 

 

最近ずっと

運気が停滞している、、

 

 

なんだかモノゴトがうまく進まなかった、

 

という方、、

 

 

 

今回は

 

滞っている運気の流れを変えるために

できることをシェアしたいと思います(*’▽’)

 

 

 

 

運気がずっと低迷しているのを変えるには

 

 

 

まずは、、

 

 

動いてみること、

行動してみることがいちばん大切です(*’▽’)

 

 

 

 

なかでも

 

 

思い切って

仕事や職場を変えてみること、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

過去に

 

職場や仕事を変えることを

意図的にしたことがあります。

 

 

 

勤め先を変えることは

かなり生活の変化を伴うので、

 

多少痛みを伴う大きな決断です💎

 

 

 

ですが

私の場合は

 

思い切って仕事を変えることで

 

 

スキルアップにつながったり

その後の個人ビジネスの<たね>ができたりと

 

 

 

いつも結果的に

よい方向に向かったので

 

 

 

 

大正解でした💛

 

 

 

 

 

 

*今の職場で

これ以上の向上が望めない。

 

 

*ほんとうは

やってみたい仕事がある。

 

 

*もっと

やりがいのある仕事をしたい。

 

 

 

と思っている方、

 

 

 

 

来年は

 

新しいお仕事に

飛び込んでみるのもいいかもしれません(*’▽’)

 

 

 

 

但し、、

今の仕事が嫌だから

 

 

とか

嫌いな人と離れたいから

 

 

 

という理由で

仕事を変えると

 

 

また同じような状況に陥るので

 

 

気をつけてくださいね✨

 

 

 

すべての決断には責任が伴います(*’▽’)

 

 

 

 

来年は『寅年』です(*’▽’)

 

 

『虎視眈々と』という言葉があるように

 

 

チャンスを確実にとらえて

素早く行動することが

 

 

とても重要なキーワードになります(*’▽’)

 

 

 

 

そのために

感度を磨いて

 

いい情報とフェイクを見極める

審美眼を養いたいですね(*’▽’)

 

 

 

 

 

その他、、

 

新しいコミュニティに入る。

 

 

少し長めの休みをとって

旅行に行く。

 

 

昔の友人に連絡をとってみる

など

 

 

普段の生活、ルーティーンを

自分で変えてみるのがお勧めです(*’▽’)

 

 

 

 

 

既存の価値観や過去の執着を捨てて

 

変化やチャレンジを楽しむ一年に

しましょうね(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション