いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

2021年もあと少しですね✨

 

 

 

コロナの影響で

外出を控えるようになってから

おウチ時間が格段に増えました(*’▽’)

 

 

SNSが発達して

 

様々な情報がネットで

無料で手に入るようになったことは

 

もの凄く画期的なことですね。

 

 

ですが

 

それと同時に

ネガティブなことや根拠のないこと、

否定的なことも

 

 

SNSから

たくさん入ってくるようになりました💧

 

 

以前に比べると比較にならないほどです(*’▽’)💧

 

 

今、ネットでの中傷などが

問題になっています。。

 

 

 

現実の世界でも

 

 

私がアロマセラピストとしてのお仕事を

はじめたばかりの頃のことですが、

 

 

 

そもそもアロマセラピーってなんだよ、

あんな小瓶(精油)にお金使って、、、、みたいな

 

 

私の話にさいしょから

めちゃくちゃ否定的な態度をとられたことがあります( ;∀;)

 

 

 

起業をしたばかりの頃は

こちらも不慣れなことが多く

 

 

自信がなかったところに

付け込まれたのかもしれません💧

 

 

 

 

現在はどうかというと、

 

 

今は全く

 

いやな人、

否定的な人がこなくなりました。

 

 

 

私のクライアントさんは

頑張り屋さんで素直な方が多いです。

 

 

ほんとに可愛い♥

 

 

 

 

やはり

 

自分で素敵なクライアントさんを選ぶ

くらいの気持ちでいた方がいいような気がします。

 

 

<※選ぶというと語弊がありそうなので

引き寄せると言い換えた方がいいかもしれません。。>

 

 

 

お互いに

ラポール<信頼関係>が出来ていないと

 

 

どんなによい内容をお伝えしても

 

相手に響かないし

役にたたないからです。

 

 

 

 

『共鳴』と『共感』が

これからの風の時代のキーワードです(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

今回は

不要な情報やモノ、人を寄せ付けないための

 

魔法のワークをシェアしたいと思います(*’▽’)

 

 

 

 

【アロマでオーラの浄化&ガッティングの方法☆彡】

 

 

①ホホバオイルやアーモンドオイルなどで希釈した

精油を2~3滴手のひらにたらす。

 

②手のひらですこし混ぜて香りを嗅いで

気持ちを落ち着かせる

 

③自分の身体のまわりのオーラをなでるように

プロテクト<防御>する。

※直接身体に触れないこと。

※肩や上腕部・頭頂は念入りに。

 

 

④手のひらに残ったアロマオイルは、

手の甲や腕、首筋に塗る。

 

 

 

以上です。

 

 

これを毎日続けてみてください☆彡

 

 

 

とても簡単な方法ですが

効果抜群ですので

 

今日から実践してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

いつも貴女のこと応援しています✨

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション