いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

今日はクリスマス🌳

 

皆様いかがお過ごしでしょうか❔

 

 

インスタでもシェアしていましたが

 

今年は

あちらこちらで

素敵なクリスマスツリーを見かけました🌳

 

 

 

これからコロナが終息して

 

皆が幸せに

平和に暮らせる世の中になってほしい

 

という

願いが込められているような気がします☆彡

 

 

 

クリスマスと言えば

その由来は

イエスキリストの生誕の祝い。

 

 

クリスマスにちなんだアロマのお話は

こちらのブログでシェアしています。

 

聖夜のオイル~クリスマスにちなんだアロマの話~

クリスマスにちなんで~聖書のオイル~

 

 

 

過去のブログでも紹介していますが、

フランキンセンスの精油は

 

アンチエイジングや

スピリチュアル的にも

 

植物のエネルギーとパワーを秘めた

アロマオイルです☆彡

 

 

古代から

『神の薬』とも言われるフランキンセンス。

 

 

精油の化学成分もいまだにすべてが

解読されているわけではなく

 

 

人知を超えた

卓越したパワフルなオイルなのです。

 

 

 

↑アロマペンダントもあるので

直接つけるだけでなく

 

いつもペンダントとして身に着けておくだけで

運気アップ間違いなしです☆彡

 

 

自分へのプレゼントにお勧めです💎

 

 

 

 

宗教に関係なく

 

世界中の人が幸せに心安らかに

暮らせるように願って

 

クリスマスをお祝いしたいと思います(*’▽’)♥

 

 

一人の人も

家族、パートナーと一緒の方も

 

自分のために

ちょっとだけ贅沢なお料理とワインを用意して

 

皆様

素敵なクリスマスをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション

 

 

有楽町のペニンシュラホテルのクリスマスツリー🌳

銀座の街で光り輝いていました(*’▽’)✨