いつもブログをみにきてくださり、ありがとうございます。

 

<ホーリークロス教会>

 

セドナの絶景の山上に

ホーリークロス教会が建てられています。

 

 

この写真を日本でみて、

ここは絶対にいってみようと思い

タクシーをチャーターして行ってきました☆彡

 

 

ボルテックスをあがっていくと

岩山にそびえつモダンな教会が見えてきます。

 

 

 

 

教会の入り口にはこんな可愛らしいオブジェが。

 

 

教会の中は

撮影出来ませんでしたが、

足を踏み入れた途端、

なん百もあるロウソクの灯りが揺らめき、

 

奥の窓枠にはキリストの像が。

 

↑これは絵はがきです。

窓の奥には壮大なボルテックスの景色が。

 

 

20分位、黙祷。

 

地下のショップには
天使や教会をモチーフにしたお土産がありました。

 

 

 

こんな断崖絶壁のような場所に

要塞のごとく

忽然と姿をあらわしている

迫力のある

不思議で荘厳な教会でした。

 

 

私はいつもアロマセラピーを通して、

西洋の学問や歴史を学び

西洋文化に触れる機会を得ているのですが、

 

今回

飛行機を乗り継いで

スピリチュアルの聖地を訪れて

このチャペルの

礼拝堂に来れたことが

すごい感動で、

異次元の世界に足を踏み入れて

摩訶不思議な感覚を味わいました(#^^#)

 

 

 

アロマ命式鑑定は、

東洋人の知恵(四柱推命)と西洋の文化(アロマセラピー)が

融合した画期的なメソッドです☆彡

 

これからも

私自身が様々な体験をして

日々精進して

 

皆さんと色々な感動を

分かち合えたらいいなと思っています❤

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします(#^^#)

 

 

アロマ命式鑑定とは