いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます☆彡

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>のYUMIKAです(*^_^*)

 

 

三連休の中日。

皆様どのようにおすごしですか❔

 

毎日暑いですね。。

もう夏が来てしまった感じですね。

 

 

日差しもめちゃくちゃ強いです(;^_^A

 

 

今日は夏本番に向けて

簡単お手入れ方法についてお伝えします(*’▽’)

 

簡単ですけど、即効性はあるのでお試しくださいね💗

 

 

まずは

夏のお肌の三大トラブルをご存知でしょうか❔

 

 

それは、、

 

 

紫外線・汗・皮脂 

によるトラブルです💦

 

 

夏の紫外線を浴びることで

しみ・しわの原因になります。

 

免疫機能も下がります。

 

 

また汗をかくことで

あせもやかぶれを起こしたり、

皮膚炎(アトピー)の悪化に繋がります。

 

 

 

さらに皮脂によるトラブルで

にきびや肝班を引き起こします。

 

 

 

三大トラブルを回避するには、、

 

*こまめに汗をふく

 

ウェットティッシュにアロマのスプレーをさっとひと吹きして

汗をかいたらこまめにお手入れ。

 

ペパーミントなどの精油の

スーッとした感触がべとついた肌の清涼剤になります☆彡

 

 

*洗顔

朝・晩の洗顔をしっかりやって

皮脂の汚れなどをきれいにおとします。

 

私は最近、奥田千鶴さんの

砂糖洗顔にはまっています。

 

①百均で購入した泡立て器に

いつもの洗顔料と白砂糖を加えます。

 

②しゃかしゃかホイップクリームを作ります。

 

③もっちり泡でお顔を包み込むように

優しく洗顔します。

 

洗顔後しっとり

お顔がワントーン明るくなるのでお試しください(*’▽’)

 

 

【パック】

 

夏のお手入れにはクレイパックがお勧め。

 

クレイでお肌の古い角質や

毛穴に入ったUV化粧品などをしっかり落とします。

 

古い角質が残っていたり、UV化粧品の成分が残っていると

くすみの原因になります。

 

まずはしっかり落とすこと。←これが大事!

 

 

クレイに含まれているミネラル成分配合で

お肌がしっとり柔らかくなります。

 

 

手作りクレイパックが面倒な方にはこちらがお勧め

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

 


夏は紫外線だけでなく、

冷房による乾燥などで肌に負担をかけています(>_<)

 

こまめに汗をふいて、

洗顔とパック

 

この基本2点のお手入れで

OKです。

 

 

簡単ですけど、

即効性はあるのでお試しくださいね☆彡

 

 

毎日のお手入れをしっかりして

夏の暑さを乗り切っていきましょう(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

 

 

 

レモネード美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡