いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます❤

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>のYUMIKAです(*^_^*)

 

 

2023年が始まったと思ったらもう7月、、後半スタートですね。

最近、怒涛のように月日が過ぎていきます。。

InstagramやFacebookでは、

時々投稿をあげていたのですが

ブログをすっかりご無沙汰してしまいました(;^_^A

 

 

コロナが一段落ついて、自分もまわりも活気が出てきました。

皆さんはどのように過ごされていますか❔

 

私は今、

コロナ間に溜めていたエネルギーを使おうと

今色々なアイデアを計画中です。

 

 

関西では猛暑日になるほど

今日は暑い日になりましたね。

 

銀座の美容院で髪を切ってきました。

 

今、通っている美容師さんは、私のつたない説明で

思い通りの髪型・カラーに仕上げてくれる神技の持ち主。

 

やっぱりプロは違うといつも感心します。

 

ブローしながら、

「カラーリングしてるのに、髪が全然痛んでない。

髪がきれい」

 

と褒められました。嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私がお勧めする髪のお手入れは2点です。

 

① 時々シャンプー前に、

精油を混ぜたホホバオイルで頭皮のマッサージをする。

精油は、ローズマリーがお勧めです。

 

②毎日シャンプーする方は、

クレイに上記のホホバオイルと精油の

即席シャンプーで時々洗ってみてください。

 

髪や頭皮も

紫外線や石油系のシャンプー・カラーリング・パーマで

相当ダメージを被っています。

 

特に夏場は頭皮も日焼けするので、

分け目を変えたりするのもいいそうです。

 

 

見た目年齢に大きく左右するのが

髪の艶。

 

そして

スピリチュアル的にも運気アップの

打ち出の小槌になります♦

※このあたりのお話は長くなるのでまた別の機会に☆彡

 

 

この夏は

お顔のお手入れに頭皮のマッサージをプラスして

【艶の魔力】を手に入れましょう☆彡

 

 

 

 

 

アロマ命式鑑定とは