いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

健康のために<旬のモノ>を食べるのが
いいとされています。

 

栄養価も高く、味もいい。

 

 

夏は身体を冷やし、冬は温めるような

私たちの身体にうまく働きかけてくれる食材が

自然界にはたくさんあります。

 

 

 

体調を整えるためには、

上手に旬の食材を使って

食事をとることが大切といわれています。

 

 

色や見た目、香りも<旬>ならではの

自然な艶や甘さがありますよね🍎

 

 

 

 

衣類に関しても、

旬のアイテムをとりいれた格好をするほうが

運気アップに役立ちます。

 

 

 

新しいトレンディな服を着ると

なんだかうきうきしますよね★

 

 

 

流行のアンテナを張っているわけだから

 

まわりからみても、

*おしゃれな人

*センスのある人

*時流をつかんでいる人

って思われます。

 

 

服にも波動があります☆彡

 

 

気に入ってた洋服でも

なんだか服にオーラがなくなってきたな、

と思うことはありませんか。

 

 

 

気分が落ち込んでいたりすると

服装がどうでもよくなったり

 

ましてや

新しい服を買いに行こうと思わないですよね💧

 

 

 

旬の服を着るということは、

 

<私は今、旬を迎えています>

とまわりに宣言<アピール>していることになります。

 

 

恋愛運しかり、

仕事運、金運アップを引き寄せるために

<旬の人>になる。

 

 

恋愛でも、仕事の話、お金も

今、旬で輝いている人のところに集まってきます

 

 

きらきらと輝いているところに

引き寄せられてくるのです☆ミ

 

 

 

さらに

<香りのお守り>を身につけると最強です。

 

 

 

 

いつも気分よく過ごせるように

五感を磨いて

自分をいたわってあげてくださいね。

 

 

 

今日も素晴らしい日になりますように☆彡

 


 

アロマ命式鑑定

フォローアップ鑑定セッション