いつもブログをみにきてくださり、ありがとうございます。

 

アロマのお仕事をはじめて

ちょうど10年めになりました。

 

まだまだひよっこですが

この10年間に

ほんとに色々な方と接して

たくさんの経験や学びをしてきました。

 

 

元々幼少時から身体が弱く

体調不良に悩んでいるときに

アロマセラピーに出会い、

 

アロマだけでなく

ハーバルセラピー

フラワーエッセンス、

ローフード、

数多くの西洋の自然療法を

夢中で学んできました。

 

そして

この素晴らしいメッソッドをお伝えしたい

体感してもらいたい

 

とセミナーの講師や

お茶会を開催してきました。

 

さらに

ここ数年、

風水や四柱推命など

東洋の気のエネルギーやバランスについて

学びを深めています。

 

古代から私たち人間は

自然や神を敬うのは当然のこと。

 

自然の恩恵を受けながら

共生してきました。

 

それは現代の私たちも同じです。

 

スピリチュアルって特別なことではないです。

 

まずは、

自分が心地よく感じるモノを取り入れ

自然を意識していくと、

 

感性が磨かれ

生活がかわっていくと思います。

 

自分にとって

本当に必要なモノやコトがわかってきます。

 

そして

感性や価値観が同じ人が集まるようになります。

 

またすべては波動でつながっているので

波動の高いものに囲まれていれば

それだけよいエネルギーを受けて

運気があがっていきます。

 

自分らしく豊かな人生を送るために

自然に触れて五感を磨いていきましょう。

 

アロマは植物のエネルギーで作られたものなので

香りを身にまとうことは

浄化・運気アップに最適です。

 

 

これからも

運気を味方につけるための

情報をシェアしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(#^^#)