いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

少し前に<キラキラ女子>って言葉が

SNSで流行ったように記憶していますが、

 

キラキラ女子に対するネガティブな反応などもあり、

一世を風靡した

キラキラ女子は一体どこへ❔

最近、<キラキラ>というワードを

あまり見かけなくなってしまいましたが、

 

キラキラする、とか

ワクワクするって

ものすごく重要なキーワードです(#^^#)

 

 

 

私たちは、

ワクワク・ドキドキすることで、

脳内分泌が促されて

幸せ感や幸福感をもたらし、

お肌にもよい影響がでます。

 

幸せホルモンの分泌が減ってしまうと、

無気力・無力感につながります💧

 

 

やる気がでなくなったり、

何をするにもおっくうになったり、

こうなったら要注意です(>_<)

 

 

心と身体は密接な関係にあるので、

心が元気だと身体も元気でいられます。

 

心に何か問題があると

身体に不調があらわれます。。

 

 

私たちの身体って

とても精巧にできていて、

とてもデリケートなんですよね。

 

 

ですので、

まず心を健康に。

 

 

 

常に五感を磨いて

ときめくものをみつけましょう(^_-)-☆

 

身近なモノでOKです。

 

 

アロマには、

ときめきホルモンを促す成分が入っている精油があります。

 

ローズ、ゼラニウム、イランイランなど。

 

香りを身につけることは

心身のバランスを整え、

オーラをきれいにします。

 

ちょっと元気がないとき

疲れたとき

 

お花の精油を使ってみることをお勧めします(#^^#)

 

よい香り<愛されオーラ>を放っていることで、

あなたのまわりに素敵な人が集まってきます。

 

みつばちとお花の関係ですね✨

 

いつもキラキラ、ワクワクしている人は

運気もアップします。

 

 

いつも堂々と

キラキラ、ワクワクしていきましょう(^^)/