いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

普段、このブログで

<アロマでなりたい自分になる>

をコンセプトに

色々なお話をお伝えしていますが、

 

今日は

 

どうしたら『なりたい自分』発見ができるか

まずは簡単にできる初めの一歩を

シェアしたいと思います(#^^#)

 

そもそも

『なりたい自分>がみつからない』

『なりたい自分>がなんとなくぼんやりしている』

『今の現状に満足しているわけじゃないけど

何をどうしてよいのかわからない』

『どうやって<なりたい自分>になればいいの(・・?』

 

 

っと思っている方、

 

 

全然大丈夫です。

 

 

 

 

まずは

他力本願

を使いましょう(#^^#)

 

 

あなたのまわりには

どんな友人・知人がいますか?

 

これからどういう人たちと

関わりあいたいですか?

 

どういう友人・知人がいたらハッピーな人生を

送れますか?

 

 

自分のことを客観的にみるのが難しくても

他人のことは細かいところまで

よく見えますよね💧

 

この際

自分のことはちょっと置いといて

勝手に

好きな人・仲良くしたい人のことを

考えてみてください(^^)/

 

紙にかきだしてみるのもいいですね。

 

ただの空想で終わらせるのではなく、

いつも

どんな友人がいたらいいか

願望としてアタマの隅においてください✨

 

はっきりと

持つべき友人を決めていると

そのような人があらわれます(#^^#)

 

 

異性のパートナーは原則一人ですが

友人や価値観のあう人は

貴女のまわりに

何人いてもOKです。

 

 

友達ってね、

結構

芋づる式なんですよ(#^^#)

 

 

ひとりでも魂の合う人がみつかったら

あとはその友人からまた友人とつながって

今までとは違う人脈が出来てきます。

 

 

貴女のまわりに

素敵な人が5人集まったら、

あなたにもその素敵な友人と同じ

魅力が備わっているということです✨

 

 

よい友人や価値観のあう仲間ができると

人生がより豊かになります。

 

さらに

 

自分の命式を知り、

今生のテーマやミッションがわかると、

自分軸がぶれなくなり、

今までとは違う、

素敵なモノや出会いを引き寄せるようになります。

 

 

自分の生き方が決まると、

そのステージにあった

ミラクルな出来事が起こってきます。

 

これからは

豊かな人生を送るために、

価値観の合う仲間やパートナーが

不可欠になってきます。

 

まずは

なりたい自分になるために

はじめの一歩を踏み出してみてくださいね(^_-)-☆