いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

またまたお正月企画で

皆様にシェアしたいことをブログに書きます💎

 

一昨年の年末に、

知人から

来年に向けて年内にどうしても

運勢を見てほしいと依頼があり

 

鑑定をおこないました💎

 

 

彼女の鑑定結果をみると、、

 

年明けから

それまで何年間も停滞だった運勢が

がらっとかわり

彼女の念願の

結婚運や子宝運が現れて

全体運がものすごくよかったのと

 

彼女のウエディングドレス姿が

インスピレーションで浮かんできたので

 

『年明けから色々なことにチャレンジする』

『運気のよいときはとにかく行動する』

『新しい出会いを大切にする』他

 

開運のアロマもプレゼントして💗

 

運気アップのための

アドヴァイスをいたしました💎

 

結果

どうなったかというと、、

 

年明けすぐ

会社で異例の昇進の内示がでたそうです(^^)/

 

運勢が上昇気流にのっているときは

仕事運・金運・恋愛運

どれもアップするので

 

やっぱりきた💗

と思ったのですが、

 

そのあと

衝撃の発言があり、

 

『昇進・昇給なんだけど

今の職場環境がよかったので

人事異動が受け入れられず

落ち込んで

ずっと引きこもっている、、』

 

との返事でした(>_<)💧

 

もともと

語学が堪能で

結婚して海外に住むのが夢、

海外に自由に行き来できる

パートナーを職場以外で探したい。

 

と語っていたので

 

昇進は

次のステップにいくための

布石だと思ったのですが、

 

その後も

落ち込みがひどく

 

会社と家との往復の生活をして、

 

今にいたっています。。

 

 

 

人は

『今年こそ変わりたい』

『変化して幸せになりたい』

 

と口では言ってても

 

いざ

幸運の女神様がおりてきて

 

チャンスを目の前に提示してくださったとしても

 

 

 

<変わりたくない>

<変化を受け入れられない>

 

という

潜在意識が働くと

 

行動を起こせなくなってしまいます( 一一)

 

それどころか

真逆の行動をします💧

 

 

石にしがみついても

運命に逆らった行動、

変化を起こさないようにするのです( 一一)

 

 

潜在意識って

ほんとに恐ろしいのです💧

 

決して<潜在意識>が悪いわけではありませんが。。

 

だからこそ

 

貴女の<潜在意識>

思考グセを

書き換えていく必要があります。

 

 

貴女が幸運を引き寄せるために

アロマを使うのも

 

じぶんで

この潜在意識の

書き換え作業を行っていくためのものです。

 

 

今年こそ

 

『潜在意識』を味方につけて

 

貴女の望む未来を

手に入れましょう(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは