いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

フェイスブックをみていたら

7年前!の今日の投稿があがってきていました(*’▽’)

 

打ち合わせやアポで

日本橋→銀座→大手町へ移動。

 

 

この頃は一日三か所位まわるのは普通。

多い日はもっと移動していました(*’▽’)

 

 

 

同じ場所で仕事ができれば

それに越したことはないのですが、

 

 

相手方の事務所や会社へ出向いたり

サロンが銀座にあるなどの理由で

 

結構動き回っていました(*’▽’)

 

 

今となっては懐かしい(;^_^A

 

 

風水では

場所を移動することは【吉】とされていて

 

 

まわりを見渡しても

 

動きのいい人<行動の素早い人>は

 

他の人より

上手くいってる人が多い気がします。

 

 

 

 

四柱推命では

 

 

運気の流れをつかむこと

に重きを置いています。

 

 

素早く行動して

 

上手に運気の波に乗ることができれば

成功<チャンス>がつかめるということですね(*’▽’)

 

 

 

さらに

 

成功するかどうかは

行動量に比例するので

 

 

 

動くことでエネルギー<熱量>が増幅して

引き寄せが起こる

 

 

という流れになります(*’▽’)

 

 

人に会いに行く

実際に話を聞く

 

ということは

私たちが思っている以上に

 

運気アップ<仕事運・金運>に役立っています☆彡

 

 

 

リアルに人と会うことで

 

新しいモノや情報が自分のところに

入ってきているのですね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

私自身も

 

現在、引き受けているお仕事は

 

この時期に

繋がった人たちからのご紹介だったりします。

 

 

 

 

 

そして

 

 

よいご縁や運気はどんどん循環させることで

 

さらに

自分もまわりも豊かになるので

 

 

ちょっとここのところ

運気が停滞気味、、というときは

 

 

今の自分にできる範囲で

何か循環させるようにしてみましょう(*’▽’)

 

 

 

例えば

 

有益な情報を得たら

まわりの人にシェアしてみるでもいいと思います(*’▽’)

 

 

 

人のためになることや

人を喜ばせるために行動を起こすと

 

 

それが

巡り巡って自分に戻ってきます☆彡

 

 

 

 

今日は

運気アップ<仕事運・金運>のために

するとよいこととして

 

 

『距離を移動する』

『人を喜ばせる』

 

ということをお伝えしました(*’▽’)

 

 

 

 

私も今まで以上に

 

読者の方に

喜んでもらえるような

 

楽しい記事や情報を書いていこうと思います(*’▽’)♥

 

 

 

豪徳寺の招き猫。

猫の置物で圧巻です(*’▽’)

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション