幼少の頃から、アトピー体質・喘息もあり、虚弱体質だった私。。
大人になっても、しょっちゅう風邪をこじらせて寝込んでたり、
風邪をひいたあと、ずっと空咳がとまらなかったり、
なんとなくいつも体調のすぐれない日々を過ごしてました。

体調が悪い→病院にいく→薬を処方されてのむ→治らないのでまた病院にいく、の繰り返し。

そんなとき、アロマセラピーに出会い、
植物の持つエネルギーやパワーに触れ、
これは本物だ、と
どんどんアロマの世界に魅了されていきました。

もっとアロマセラピーについて知りたくて、
いろいろなスクールへ学びにでかけ、
ふと気がつくと、いつの間にかほとんど風邪もひかなくなり、
しょっちゅうできていた口内炎もなくなり、
あれだけ寝込んでいた生活がうそのようになくなりました。

アロマのおかげです。

アロマセラピーは、体質改善だけでなく、
香りのもつ不思議なパワーで潜在意識をかえていきます。

私のまわりにもミラクルなことがたくさん起こってきました。

こんな素晴らしいアロマの世界を自分だけで楽しんでいてはもったいないと、
いろいろ学んだものを独自にまとめ、
オリジナルのアロマのセミナーをはじめました。
レジメを作成しているときは、精油たちとおしゃべりしている感覚です。

アロマのオイルは古代から伝わってきているもので、
聖書にも新約・旧約あわせて300くらい記述があります。
宗教儀式にも使われていたアロマオイルは、
まだまだ現代では解明されない不思議なエネルギーをもった
「魔法のアロマ」なのです。

そんな魔法のアロマの世界の扉を一緒にたたいてみませんか。
あなたの<香りのお守り>を探すお手伝いをいたします。