いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

少し前の話ですが、

月収億の収入があるという実業家の方(男性です)に
お会いしたときのこと。

 

アロマ大好きで、
スピリチュアルな話をあつく語ってくださいました💧

 

男性の場合、(女性でも)

アロマや風水、

さらにはスピリチュアルな話に

興味がない、苦手な方もいらっしゃいますが、

実は成功者やスポーツ選手など

実力主義の方ほど

目に見えない運気をコントロールすることを

とても大切にしていらっしゃいます。

 

努力するのは当たり前。

 

でもほんの少しの運をつかむことができるかどうかで

勝敗(または成功)が決まるのを知っているから

目に見えないモノを

ものすごく真摯にとらえています。

 

鑑定をしている私がびっくりするほどです☆彡

 

 

大谷翔平選手が高校時代に書いた

目標達成シートをご覧になったことあるでしょうか。

『ドラフト1位で8球団から指名されること』

という将来の大きな目標設定<テーマ>があり、

そのテーマを達成するための要素として

 

体づくりがあったり

メンタルであったり

人間性であったり

変化球、スピードがあったりするのですが、

 

その中に<運>という項目もつけています。

 

高校生でこのように

<運を味方につける>という設定をするってすごいですよね。

 

成功する人間はやっぱり違う。

 

さいごには

目にみえないモノの力も借りる。

 

 

風水なんて、

アロマなんて

スピリチュアルなんてって

否定的なことを言っていたら

もったいないですよね(#^^#)

 

どんどん使って実践していきましょう。

 

<運>って

ちょっとづつ貯めることもできるんですよ。

 

 

自分の運気を上手にコントロールして

よい流れをつくっていきましょう(^^)/

 

 

 

 

いつも貴女が

輝いていられるように応援しています(#^^#)

 

 

 

アロマ命式鑑定とは