いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

まだSNSに投稿してなかったのですが、

4月にお仕事とヴァケーションを兼ねて沖縄へ行ってきました。

沖縄は何年ぶりでしょうか。

まだ東京が肌寒い時期だったので

那覇空港に降り立った途端、

急に夏が来た感じで、

同じ日本だというのにちょっとびっくりです。

 

今回の沖縄旅行は

お仕事2割、あとはのんびりゆったりお休みです。

 

普段

鑑定のお仕事をしていると

鶴の恩返しの主人公・お鶴と同じように

自分の羽を抜いて

一生懸命、機<はた>を織っている感覚があり、

ちょっと身体を休めにいかなければと

思い立って行ってきました(#^^#)

 

今回お泊りはホテルモントレ沖縄。

 

 

白亜の建物が素敵です。チャペルもありました💎

 

リゾートホテルですが、シックでモダンなお部屋。

わたしはこういうのが好き💛

 

解放感のあるバルコニー。

 

 

目の前には、オーシャンブルーの海が広がっています(^^)/すごい

 

 

 

バスルームもおしゃれでした。

ここからも

コバルトブルーの海をみることができる配置になっています。

 

 

こちらのホテルで、

毎日碧い海を眺めながら、

美味しいモノを食べてゆっくりできて

ほんとに贅沢な休暇を過ごすことができました💎

 

私は陰陽五行説の中の水のタイプにあたるので、

やっぱり水のあるところが好き💛

 

自然の中にいると、

生命エネルギーが満たされます。

 

東京で毎日お仕事&生活していると

いつの間にか神経すり減らして、

自分のエネルギーを消耗しているところがあります💧

 

なので

エネルギーチャージは必要ですね💛

 

 

やっぱり旅行は超お勧め(#^^#)

 

自分の生きたいところに行って、

好きなように過ごす、

最高に贅沢な時間です。

 

自己発電エネルギーの装置が満タンになったら

また頑張れます💎

 

エネルギーチャージは

こまめにとるといいですね(^^

 

 

 

また風水的に距離を移動することは

開運に繋がります。

 

 

私もいつも旅から帰ってくるとラッキーなことが

起こります(#^^#)

 

 

 

運気アップのために、

自然の中でエネルギーチャージしてくださいね(^_-)-☆