いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

先日、

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの

結婚&おめでた報告がありましたね❤

 

とてもお似合いのカップルですが

<進次郎ロス>なんて言葉も飛びかうくらい

小泉さんが結婚することに

ショックを受けてしまった女性ファンが多数。、

 

このブログをみてくださっている皆さまは

このニュースを聞いてどう感じましたか?

 

素敵なカップル!

私も進次郎さんみたいな素敵なパートナーと

早くめぐり逢いたい💗

ファーストレディにふさわしいお相手。

ふたりともとっても幸せそう(*^_^*)

 

など

わあ、よかったな。と

自分のことのようにハッピーな気分になった方。

 

もしくは

 

もう自分には縁のない<結婚話>は聞きたくない。

滝川クリステルがうらやましすぎてやだ💧

人の幸せそうな顔をみるのも辛い。、

 

などショックが強すぎて

素直に喜べなかった方。

 

 

そんなにがっかりしないで

安心してください!

 

 

おめでたい話が貴女のところに入ってきたということは

スピリチュアル的に

次はあなたのところに同じ話が舞い込む<前フリ>に

なっています。

 

次はあなたの番ですよ。

 

とお知らせがきたということです。

 

人は自分のイメージしたものしか

引き寄せることができないので

今回のおめでたいニュースを

次は自分のコト

ととらえるか

自分には全く別世界の話

ととらえるかによって

 

結果が大きくかわってきます。

 

 

これは

恋愛の話に限らず、

ビジネスでも

お金の話でも

同様です。

 

 

鑑定でもね、

せっかくよい結果がでているのに

素直に実践&行動できない人っているんですよね💧

 

そうすると

かえってよくない結果を引き寄せることに

なってしまいます。

 

↑このことについてはまた次回お話します。

 

 

他の人のいいニュースが貴方のところに入ってきたら、

 

次はあなたの番です。

 

というメッセージだと思ってください(#^^#)

 

 

幸せになりたい人は

このメッセージの法則にしたがって

行動してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション