いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

今日は、
友人に恵比寿のレストランで
誕生日のお祝いをしてもらいました。

 

シャンパンで乾杯🍷

 

 

 

お料理はフォアグラ乗せのハンバーグ。

 

お店の雰囲気もお料理もとてもよかったです✨

 

 

彼女はいつも

学んだことを素直に実践、

 

人に対する配慮もとてもこまやかで

 

長期スパンでしっかり目標をたてて行動しているので

着実に歩みを進めています。

 

 

その姿を目の当たりにみてきて

ほんとうにアタマがさがります<m(__)m>

 

 

私は鑑定の仕事をしているので

その方の将来のイメージって

なんとなく浮かんできたりするのですが、

 

収入もこれからどんどん増えて

付き合う人もいろんなブレインが集まって

どんどんステージがあがっていくだろうな、

 

そんなことが想像できました。

 

 

 

他人と無理に比較する必要はないけれど

 

自分も成長していかないと

 

人との話についていけなくなる

なんとなく居心地が悪くなる

 

そんな経験はありせんか?

 

 

10年経ったら

ほんとうに色んな意味で差がついてしまう、、

 

 

他人は自分の鏡なので

 

いつまでも

よい友人でいてもらうためには

 

私自身も成長して

配慮のできる人になっていかないと

 

改めて感じました(*^_^*)

 

 

これからは

 

同じ目的を持った人同士が共鳴して

新しいコミュニティが出来上がっていく時代になると思うので

 

どの列車に乗るかは自分次第。

 

 

素敵な人たちと関わっていくためには

 

誠意をもって接することはもちろん、

相手にとって

純粋に有益になることを提供して

信頼関係をつくっていく。

 

そして

一緒にいて居心地のいい関係を

構築していく。

 

 

これが自然に出来てくると

貴女の周りには

素敵な人たちが集まってきます(^^)/

 

 

よい波動の人に囲まれると

ネガティブな人が近寄れなくなります✨

 

全ての幸せの基本は人間関係から✨

 

人間関係がうまくまわりだすと

運気が飛躍的にアップします✨

 

好きな人たちと同じ列車にのって

人生を楽しみましょう✨

 

 

 

これからも

貴女にとって

有益な情報をシェアしていきますね(^_-)-☆

 

 

 

↑こんな可愛くて素敵なプレゼントをいただきました!

 

受け取り上手になる秘訣も
今度ブログに投稿します(#^^#)

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション