いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

早いモノで今年もあと2日。

 

『今年もあっという間に過ぎてしまった』

『ついこの間大掃除をした気がする』

『年始に決めた目標が達成できなかった」

など。、

 

日々の生活にお疲れ気味の貴女に

 

今日は

『運気を加速するにはどうすればいいのか?』

についてお伝えしたいと思います。

 

ふと気が付くと

『昨年と同じことをしている』

とか

『今年の年末年始は

海外でお正月を迎えようと思っていたのに』

などなど

 

理想と現実の違いに

がっかりしている貴女💗

 

同じところをぐるぐるまわっているような

抜けられない迷路にいるような

焦燥感を味わっている貴女💗

 

そんな貴女に

運命が加速する方法を

お伝えします(#^^#)

 

 

その方法とは。。

 

とにかく

自分の運勢を一度みてもらいましょう💎

 

 

貴女が

どういう星のもとに生まれてきたのか。

 

この三次元の世界で

どんな宿命をもってきたのか。

 

 

 

自分のこと

自分の立ち位置がわかれば

自ずと方向性がみえてきます。

 

未来がみえないからあれこれ考えて

不安になっていくのですよね(>_<)

 

貴女の生まれてきた宿命を知り、

土台を理解したうえで

 

貴女の人生のシナリオをつくってください✨

 

 

宿命はかえれらませんが

運命はいくらでもかえることができます。

 

 

大まかな台本<企画書>を手に入れたら

 

あとは

貴女の好きなように

舞台をつくっていきましょう✨

 

 

主役は貴女です💎

 

登場人物も

ロケーションも

 

すべて貴女が主役であり

監督なのでお任せです(#^^#)

 

 

 

 

自分の運勢を把握したら

あとは

その波に上手にのっていくことです(#^^#)

 

上手くまわりだしたら

驚くほど運気が加速します✨

 

 

 

成功している人ほど

<運>についてまじめに取り組んで

上手にいかしています✨

 

今生は一度きり。

 

貴女も思い通りの

パーソナルライフを描いていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

アロマ命式鑑定