いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

一昨年からの断捨離のおかげで

おウチの中がすっかりきれいになりました(^^)/

 

 

 

<気の流れ>が違うのがはっきりわかります✨

 

モノが少なくなって

かえって使いやすくなった感じです(#^^#)

 

 

 

そして

 

一度、家の中が片付くと

余計なモノを買わなくなります💗

 

 

 

節約にもなりますね(#^^#)💗

 

 

アタマの中も片付いて

気分もすっきり☆彡

 

 

 

前回の断捨離のお話のときにも

お伝えしたことなのですが、

 

断捨離は

モノだけでなく

人に関しても

 

該当することなのです💎

 

 

今まで

付き合っていた人が

 

なんとなく話がかみ合わなくなってきた💧

 

もしくは

 

 

なんとなくその集団・仲間たちと

なれ合いで時間を共有していた💧

 

 

気が合うというわけではなかったが

相手のペースに合わせて付きあっていた💧

 

 

というような人間関係を

見直す時期に入っているかもしれないです( 一一)

 

それと、

 

貴女のアドレス帳が

だれだか分からない人・知らない人で

いっぱいになっていませんか?

 

 

 

 

いくら断捨離して

モノを片付けも

 

人との関係性を清算しないと

ほんとうの運気アップにはなりません(>_<)

 

 

 

 

例えば、、

 

興味がないのに誘われたイベント

 

趣旨がよくわからないセミナー

 

同じ挨拶が繰り返される懇親会

 

など。

 

それが貴方にとって

 

大切な時間

大切な人たちとの交流だと思えれば

 

それはそれで

問題ありません(#^^#)💗

 

 

ですが、

 

付き合いなので致し方なく、、

とか

 

断ったら気まずくなるので、、

とか

 

紹介したい人がいると言われて

会費払って参加したけど

 

結局ほったらかしにされて

帰ったらぐったりした。、

 

などの人間関係であれば

 

それは

貴女にとって

必要な<お付き合い>ではないのかもしれません( 一一)

 

 

 

 

 

今まで時間とお金を割いて

付き合ってきたけれども

 

やっぱり疲れる。。

 

興味・共感がもてない。。

 

のであれば

 

 

 

はっきりお断りする覚悟を決めましょう💎

 

 

 

 

人と付き合うことは

ものすごく

エネルギーを使います。

 

 

そして

その逆に

 

人と関わることで

よいパワーやエネルギーの

交換をすることができます✨

 

 

 

なので

 

 

 

 

矛盾しているように

聞こえるかもしれませんが、

 

やみくもに

人と関わるのではなくて、

 

時間とお金を

自分の大切な人・

大切なモノに使ってほしい

ということです(*^_^*)

 

仕事<ビジネス>だから、、

とか

人脈とつながりたいから

とか

言うのであれば

なおさらです💎

 

 

NOと言うことは

お互いの関係性をよくするためのモノです。

 

 

 

私もね、

過去には

お付き合いだから行かなきゃと思って

参加していたイベントや交流会・親睦会がありました。

 

 

誘う方は

人数揃えるのに

必死ですから、

 

ほんとに

熱心に声をかけてきます。

 

 

 

でもね。

 

無理に誘ったり誘われたりして

交流しても

あまり意味ないですよね。。

 

結局

人とのつながりは

【継続】ですから(*’▽’)

 

『気』が合わないと

上手くいかないのです。

 

 

 

 

【令和】に入って

ますます時間の流れが速くなってきました。

 

時間を有効に使うためにも、

 

 

これからは、

 

幸運を引き寄せるために

NOと言える自分になりましょう(*’▽’)

 

 

 

貴女が

ますますひかり輝いていくために

お手伝いしていきます(^_-)-☆

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション