いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

今日は

天赦日と一粒万倍日が

重なった日でした💎

 

天赦日とは

 

百の神々が天に昇り

天が万物の罪を赦す日。

 

 

年に数回あって

大吉日といわれています(#^^#)

 

この日に何かをはじめたり、

行なったりするのに

【大吉】

とされています✨

 

もう一方の

一粒万倍日とは、

 

一粒の籾<もみ>が万倍にも実って

稲穂になるという意味で

 

やはり

何事をはじめるにもよい日とされています💎

 

 

*お財布の新調

*新企画の発表

*結納・入籍・結婚

*開業

*引っ越し

 

などです。

 

 

 

本日は

 

『天赦日』と

『一粒万倍日』が重なった、

<スペシャルデー>と

なっています(#^^#)

 

こういう

暦のうえで

吉日とされる日を

 

成功者ほど

こまめにチェックしています✨

 

 

私は職業柄、

スピリチャルや

鑑定のお仕事をされている方と

知り合う機会が多いのですが、

 

占い業を

生業<なりわい>とされている方よりも

 

会社の経営者や

個人で事業をされている方、

スポーツ選手

 

の方々のほうが

 

 

<ゲン担ぎ>や

<運>

をものすごく大切にしているなと

感じています(#^^#)

 

 

お財布の話で盛り上がるのも

経営者の集まりだったりします💎

 

 

 

目に見えない力

<運>が味方するかどうかで

勝敗が決まるのを

リアルに体感しているのではないでしょうか。

 

努力と運<ゲン担ぎ>はワンセット

という感覚です✨

 

 

本日は

ジャニーズのグループもデビューしましたね✨

 

 

私も

お財布を新調しました(^^)/

 

 

 

今年は

楽しみながら

ゲン担ぎを実践していきましょう💎

 

 

 

 

 

貴女が益々輝いていけるように

応援していきます(^_-)-☆

 

 

 

アロマ命式鑑定とは