いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

今日は

私がおこなっている

『アロマ命式鑑定』についてお話したいと思います(*^^*)

 

 

アロマ命式鑑定は

 

東洋の『四柱推命』で

貴女の持ってうまれた命運を導き出して

 

アロマを使って

潜在意識を書き換えていく

 

 

他ではない鑑定方法です(*’▽’)

 

 

 

鑑定や占いは鑑定士の数だけあると思いますが、

 

アロマ命式鑑定の特徴は

 

 

ずばり!!

 

あなたの命式を導き出したあと

 

 

貴女の魂が望んでいる

 

『本来の自分をみつける』

『貴女のなりたい自分になる』

『思い通りの人生を歩む』

 

ための

 

画期的な開運メソッドをお伝えできることなのです(*’▽’)

 

 

 

 

アロマを使って

潜在意識にアクセスして

 

現実を変えていくお手伝いをしていきます(*^^*)

 

 

 

 

私が十数年、

アロマセラピーやハーブなどの

自然療法を学び

 

 

さらに

 

 

風水や四柱推命の難解な鑑定の勉強をして

出来上がった鑑定方法が

 

アロマ命式鑑定です(*’▽’)✨

 

 

 

四柱推命や風水を勉強して

自分で鑑定できるようになるには

 

たくさんのお金と時間を要します(^^;)

 

 

 

また命式をよみとき

リーディングをするには

 

それなりの訓練とセンスが必要です💎

 

 

 

それが

 

わずか数万円

<今ならブログ読者様限定で19800円>で

 

 

クライアント様各々の

『オリジナルの鑑定書』をご案内することは

 

 

とても価値のあるご提供だと思っています(*’▽’)💗

 

 

 

これから

アフターコロナの時代になって

 

貴女をとりまく環境が刻々と変わっていくと思います✨

 

 

 

東洋の風水<四柱推命>や

西洋に根づいたアロマセラピーは

 

 

色々な時代を経て継承されてきた

 

古代からの

人間の叡智です☆彡

 

 

 

ぶれない自分軸をもって

貴女の満ち足りた人生を歩んでいけるように✨

 

アロマや風水の扉を開いて

 

是非、

ご自分の命式を手にとってみてください(^_-)-☆

 

 

 

新しい自分に出会えるのって

とってもわくわくしますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション