いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

急に肌寒くなりましたね(*^_^*)

 

 

 

秋は

夏に浴びた太陽の光で

お肌が疲れています。

 

秋の紫外線も侮れません💧

 

 

 

 

気温の変化や夏の疲れで

自律神経の乱れが

 

お肌にもあらわれます💧

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

夏のケアに引き続き

 

 

パック&マッサージをお勧めします(*’▽’)♥

 

 

 

肌を優しくなでることは

心と身体に癒しを与えます。

 

 

 

お顔を指で優しくたたく

<タッピング>も

効果的です(#^^#)

 

 

 

疲れたな💧と思ったときこそ

 

 

お顔のセルフお手入れをすることを

お勧めします☆彡

 

 

 

 

お肌がワントーン明るくなると

気持ちもあがります⤴

 

 

 

 

英語では

明るい=ブライト=輝く

 

同義語です(*’▽’)

 

 

 

気分があがると波動が変わります☆彡

 

 

だまされたと思って

お顔のお手入れしてみてくださいね☆彡

 

 

【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

 

 

 

自分をいたわると

気持ちが落ち着いて余裕ができてきます。

 

 

それによって

まわりの世界、見方が変わってきます☆彡

 

 

 

運気アップのためには

自分をいたわること。

 

 

 

自分が満たされると

 

自然とまわりに

幸せのお裾分けができますからね☆彡

 

 

 

 

 

叶野姉妹の名言。

『美は一日にしてならず』

 

 

まずはパックで

簡単なお手入れを習慣化しましょう(*’▽’)

 

 

 

びっくりするほど

変化があらわれますよ♥

 

 

 

 

 

この時期、

免疫力UPアップ、美肌効果のために

ビタミンの補給も忘れずに♥

 

 

 

 

アロマを焚いて

瞑想も習慣にしましょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

 

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション