いつもブログをみにきてくださり
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

本日、9月9日は「重陽の節句」です。

菊の節句とも呼ばれています☆彡

 

 

 

 

古来では、

 

菊の花を愛でながら、

 

菊の花びらを浮かべたお酒を

酌み交わしたそうです。

 

風流ですね(*’▽’)✨

 

 

 

陰陽思想では

 

奇数は陽数。

 

陽数の最大値「9」の数が重なる

本日9月9日は、

 

「重陽」と呼ばれ

 

もの凄くパワフルなエネルギーの日とされています☆彡

 

 

お花を愛でたり

ちょっぴりお酒を嗜んで

 

楽しむのもいいですね(*’▽’)

 

 

 

 

それと同時に、、

 

 

 

強すぎる『陽のエネルギー』に引っ張られたり

 

いつも他人に気を使いすぎる貴女に

 

『自分ファースト』のお勧めです(*’▽’)♥

 

 

 

まずは

 

様々な局面の際に

 

 

自分がどうしたいのか❔

どうなりたいのか❔

 

 

自分ファーストの考え・感じ方に

従うようにしましょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

まわりの意見やアドヴァイスも

大切ですが

 

 

他人の評価や他人軸で

生きていくのは

 

これからの時代

とても苦しくなってきます💧

 

 

*自分のやりたいこと

*方向性

*付き合いたい人

*行きたい場所

 

 

自分の内側の声に耳を澄ませて

行動するように心がけてみましょう(*’▽’)

 

 

 

『自分ファースト』と『わがまま』は全く違います。

 

 

他人を優先しすぎたり

 

貴女のエネルギーの源がいっぱいになっていないのに

他人にばかり分け与えていると

 

枯渇してしまいます💧

 

 

とにかく

自分を大切にして

 

自分の直感や感覚を

信頼するクセをつけることです(*’▽’)

 

 

 

 

秋から冬にかけて

これからの時期は

 

 

気分が落ち込みやすくなったり

身体がだるくなったり

眠くて仕方なかったり

 

心が辛くなることもあるかもしれませんが

 

 

 

浄化の時期だと割り切って

感覚や嗅覚を磨いていきましょう(*’▽’)

 

 

 

気分が落ち込んだ時は

 

柑橘系のアロマ

オレンジやレモン・グレープフルーツなど

 

又は

 

お花のアロマ

ローズ・ネロリ

などがお勧めです(*’▽’)

 

 

運気のステップアップのために

アロマをふんだんに使って

 

潜在意識の書き換えを行ってくださいね(#^^#)

 

 

 

急に肌寒くなってきたので

体調を崩さないように過ごしましょう♦

 

 

いつも貴女のことを応援しています☆彡

 

アロマ命式鑑定とは

フォローアップ鑑定セッション

 




自分を大切に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天真爛漫なマンチカン猫にいつも癒されます♥