いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

おまたせしました♥

 

 

運気アップの秘訣第ニ弾は、、

 

『玄関をきれいにする』ことです(*’▽’)

 

 

 

いわゆる

お金持ちのお宅って

 

玄関がきれいに整えられています。

 

 

 

お金持ちと貧乏な家を較べてみると

お金持ちのお宅ほど

 

すっきりとモノが片付いた

空間が広がっています(*’▽’)

 

 

 

運気<龍の気>は

玄関から入ってくると言われています(*’▽’)

 

 

 

ですので

玄関をきれいにしておくことは

 

 

お客様<龍>をお迎えするための

<おもてなし>なんですね(*’▽’)♥

 

 

 

玄関に

足の踏み場もないほど

物置がわりに

モノを置いたりしていませんか。

 

 

 

龍の動き方って

人間と違って

 

狭いすき間に

そろりそろりとはいってこれません💧

 

 

蛇行しながら

悠然と進んできます。

 

 

龍神様をお迎えするために

玄関をきれいに整えておきましょう。

 

 

 

 

以前、マンションのオーナーさんのお部屋に

伺ったことがありますが、

 

間取りは

他のお宅と同じようなしつらえなのですが

 

玄関だけは

広く立派に作られていたことに

 

なるほど

と思ったことがあります(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

玄関をきれいにするのと同じく

開運のための条件として

 

 

 

『水回りをきれいにする』

ことがあげられます(*’▽’)

 

 

水回りは特に

『陰の気』が溜まりやすい場所とされています。

 

 

 

ですので

この場所をいつもきれいに

換気をよくすることを心がけましょう✨

 

 

こまめに掃除をする

習慣をつけるのが

 

ベストな方法です(*’▽’)

 

 

 

 

上手くいっている経営者や成功者の方は

ほんとによくゲンを担いでいらっしゃいます。

 

 

 

成功する前からです。

 

 

『そこまでするんですね』

というくらいゲンを担ぎます。

 

 

よいことは見習いましょう(*’▽’)♥

 

 

 

 

2022年、おウチをきれいにして

よいスタートをきりましょう。

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

*貴女の運勢・運気を知りたい方

アロマ命式鑑定とは

 

*継続してフォロー希望の方

フォローアップ鑑定セッション