いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です☆彡

 

 

 

運気アップの秘訣第三弾は、、

 

『かばんの中身を整える』です(*’▽’)

 

 

かばんの中も

おウチの中と同じように

モノがごちゃごちゃにならないように

 

出来るだけシンプルに整えましょう(*’▽’)

 

 

あれこれ詰め込みすぎると

中のモノを取り出すのに一苦労ですよね💧

 

 

少し大げさな言い方をすると

バックの中も小宇宙だと思って

 

すっきりまとめるようにしましょう(*’▽’)

 

 

 

 

特にお財布に関しては

バックの中で鎮座できる場所を確保すること。

 

 

お財布が痛まないように

軽く布で包むのもいいそうです。

 

 

 

 

さらに2022年金運アップのために

これからぜひやってほしいことは、、

 

 

 

帰ってきたら、

バックの中身を全部だしてしまうこと。

 

 

です(*’▽’)

 

 

 

 

 

わたしはこれを

億万長者の方や風水の先生から聞いて

 

実行しています(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

外出から帰ってきたら、

 

かばんの中身を一旦すべて取り出し

 

 

 

お財布や手帳を玄関わきにある

引き出しにいれて

 

 

 

持ち手や底を綺麗にふいてから

バックをしまうようにしています。

 

 

 

 

 

 

以前はかばんの中身を入れたまま

棚にしまっていたのですが

 

 

 

 

さらにステージアップするため

 

 

今はきちんと

中身を全部取り出して

 

 

 

 

 

 

バックを休ませる

所定の場所を作っています(*’▽’)

 

 

 

 

 

こういうことって

言われてみるとごく簡単なことですが、

 

 

 

暮らしの中で

身のまわりの

モノを大切にして愛着をもつことが

 

 

 

重要なことなのではと思います(*’▽’)

 

 

 

 

 

バックだけでなく

靴のお手入れも同じです(*’▽’)♥

 

 

 

 

私がイベントのナレーターをしていたときに

言われたことですが

 

 

 

靴を磨くときは

 

靴の底も

しっかりお手入れすることを教わりました♦

 

 

『壇上にあがるときや腰かけたときに

靴底の汚れがみえないように

 

きちんと靴底まで磨くこと。

 

 

細かいところにまで神経を使うように』と

 

ということでした(*’▽’)

 

 

 

髪型やお化粧には

気を遣っても

 

靴が汚れていたら

台無しですよね(^^;)💧

 

 

玄関からよい気の流れが入ってくるように

 

靴のお手入れと

玄関のお掃除は

 

セットで毎日するようにしましょう(*’▽’)

 

 

 

習慣にしてしまうと

たいして時間はかかりません♥

 

 


↑おしゃれな缶に入った靴磨きグッズ♦

初心者にもお勧め(#^^#)

 

 

♦♦♦

 

 

運気アップの秘訣①~③の投稿、

いかがだったでしょうか❔

 

 

毎日の暮らしを心地よくすることが

運気をよくすることに繋がるので

 

是非試してくださいね☆彡

 

 

 

日々の暮らしのルーティンを整えることで

 

 

無駄を省くことができ

思考や感情が整理されます☆彡

 

 

 

運気をアップするために

することは

 

いたってシンプルなこと。

 

 

ですが

 

 

習慣化することで

まったく別の人生がひらけてきます(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

2022年も

皆様のお役にたてるように

 

 

運気アップの仕方や

 

 

アロマを使ってなりたい自分になる

方法をお伝えしていきます(#^^#)

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♥

 

 

 

 

*貴女の運勢・運気を知りたい方

アロマ命式鑑定とは

 

*継続してフォロー希望の方

フォローアップ鑑定セッション