いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(*^_^*)

 

ご無沙汰しています。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

桜の季節も過ぎて

だいぶ暖かくなりましたね(*’▽’)

 

 

私は

相変わらず日々忙しく過ごしているのですが、、

 

最近、

なかなかブログの更新が出来ていません<m(__)m>

 

 

 

年始のブログでもお伝えした通り

今年の干支は壬寅<みずのえとら>

 

『変化と勝負の年』

 

 

私も今までやってきたことをベースに

 

さらに

 

引き寄せやスピリチャルな世界のことを

もっと極めて

 

 

 

 

 

自分自身が実践&納得したことを

順にお知らせしたいなと思っています(*’▽’)

 

 

 

ですので

昨年と同じような内容のことをブログに挙げるのではなくて

 

 

 

もう少し掘り下げて

これはいい!と思ったこと

 

 

実際に皆様に役立つことを

シェアしていきたいと思っています(*’▽’)

 

 

不定期ではありますが

 

今後もブログを更新していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします(*’▽’)

 

 

*****

 

アロマ命式鑑定は

私が、様々な学びを通して

 

自分のミッションやテーマを知って

今よりもっと自分らしく生きるために

 

 

人生の羅針盤になる

究極の鑑定&

潜在意識を書き換えるメソッドです(*’▽’)

 

 

鑑定や諸々の勉強をするだけで

ウン百万円とかかるのですから

 

自分の命式(テーマ)が

一万円台でわかるというのは

 

あり得ない安さです(*’▽’)❤

 

 

 

 

今年の前半は

 

 

新しい風の時代に進んでもらう

応援の意味も含めて

 

この価格で鑑定していきたいと思っています(*’▽’)

※2022/6/30まで

 

 

 

 

後半には

鑑定内容を変更して

 

鑑定メニューを改定しようと思っていますので

 

今のうちに

是非

現行のアロマ命式鑑定を受けてみてくださいね(*’▽’)

 

 

 

また

今年は様々な要因で

二極化が進む年でもあるので

 

自分らしく

軽やかに生きていくために

 

どうしたらいいのか

どのような方向性で進んでいくのか(*’▽’)

 

 

SNS上の

『華やかさ』や『嘘』に惑わされないように

 

自分軸をしっかり捉えて

『アロマで潜在意識を書き換え

なりたい自分になる』

 

 

 

皆様の

お手伝いをしていきたいと思っています(*’▽’)

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

*貴女の運勢・運気を知りたい方

アロマ命式鑑定とは

 

*継続してフォロー希望の方

フォローアップ鑑定セッション