いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(*^_^*)

 

 

今日は気持ちのいい秋晴れになりましたね❤

 

シルバーウィークの連休も終わりました。

皆様はどのように過ごされましたか?

 

 

 

 

お彼岸の近くになると

彼岸花=曼珠沙華があちこちで咲いて

 

赤い情熱的なお花に

パワーとエネルギーをもらっています(*’▽’)

 

 

 

秋分の日はスピリチュアル的に

『あの世の世界』と『この世の世界』の扉が開く

 

と言われています。

 

ご先祖様のいる霊界と現世が近くなる

ということですね☆彡

 

 

 

 

昼と夜の長さが同じ

あの世とこの世の境が一旦開くことで

 

 

もの凄いエネルギーの循環が起こります。

 

 

 

敏感な人だと

首や肩がずっしりと重たくなったり

 

過去のことを思い出したり

(*いいことも悪いことも)

 

不安な気持ちが襲ってきたり、、

 

ネガティブな感情がどっと出たかもしれません💧

 

 

 

 

私も三連休の間は体調が悪かったのですが

それもようやく収まり

 

すっきりとした気分になりました(*’▽’)💗

 

 

 

体調が悪いとき

気分がすぐれないときは

 

アロマを使って

ネガティブな感情をデトックスして

 

 

『なりたい自分』

『なりたい未来に』

 

フォーカスしてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

運気アップの秘訣は、、

エネルギーを上手く循環させること🔥

 

 

 

自分の中でいいことも悪いことも

消化➡浄化して

エネルギーに変えていく作業ができるようになると

 

 

とてもラクになります☆彡

 

 

 

 

凹むような出来事や悪いことが起こっても

 

これは一過性のもので

よいことに向かうためのステップだと考えて

シフトチェンジできるようになれば

 

 

運気がどんどんアップしていきます(#^^#)

 

 

 

 

さらに運気をよくするためには、、

 

 

『ご先祖様の

メッセージを受けとること』です(*’▽’)

 

*この話については

また別途シェアしたいと思います。

 

最初は上手くできないと思いますが

まずは

 

『いつも近くで見守ってくださり

ありがとうございます!』

 

と心の中で感謝するだけでもOKです(*’▽’)

 

 

 

 

秋分の日を境に

エネルギーの変化が起こりました。

 

 

『エネルギーを上手く取り込んで

循環➡発電する』

 

 

 

これを意識する

ように心がけしましょう(*’▽’)💗

 

 

 

いつも貴女のことを応援しています(^_-)-☆

 

 

 

*貴女の運勢・運気を知りたい方

アロマ命式鑑定とは

 

*継続してフォロー希望の方

フォローアップ鑑定セッション