いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます☆彡

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>のYUMIKAです(*^_^*)

 

 

 

 

改めまして

明けましておめでとうございます🎍

 

年が明けての三連休。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は前回のブログに投稿した通り、

昨年のクリスマス前に腰を痛めてしまい💧

 

そのまま年を越して

今般、ようやく痛みもなくなり、

普通の生活に戻ることができました(*’▽’)

 

普通に歩けるって素晴らしい💗💧

 

 

今回は、

 

寝たきり状態が2日間ほどあり、

 

激痛が収まってから回復まで

割と時間がかかってしまい、

 

『起き上がれない』

『身体が言うことを聞かない』

 

というのを

リアルに体感してしまいました(;^_^A

 

整骨院の先生からも

 

『まだ若いから❔回復が早い❔けど

 

これが歳をとってからだと

そのまま寝たっきりになる「きっかけ」になりますからね』

 

と言われて

妙に納得してしまいました(;^_^A

 

人間の身体って不思議ですね。。

 

身体の一部分(腰)の筋を痛めただけで

動けない、歩けなくなるんです💧

 

しかも痛みのある部分をかばって

動こうとするので

 

身体のバランスが崩れて

 

背中や肩のあたりが

バリバリに固まって全身が痛みだす、、

 

という悪循環に。。

 

 

身体の歪みのおかげで

 

今度は精神的にも

バランスを崩して気分が塞いでしまう💧

 

なんとも情けない

年末年始になってしまいました( ;∀;)

 

振り返ってみると

ここ数年、

コロナの影響と仕事の関係で

 

ずっと在宅で

座りっぱなしで

動こうとしてなかったこと。

 

今回のことで

身体を動かすことの大切さを

身をもって体感しました(>_<)

 

 

 

自分の近況を

長々とお知らせしてしまいましたが💦

 

今年<令和5年>はどんな年なのか、

本題にはいります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

2023年は『癸卯(みずのとう)』

 

癸『みずのと』は、陰陽五行の陰の水、

雨・露などの「恵みの水」を意味します。

 

こつこつと雨だれが石を穿つように

地道な努力が実を結びます。

 

 

『継続は力なり』

 

 

あと一歩のところであきらめずに

さいごまで粘り強く続ける人に

天が味方する一年になります(*’▽’)❤

 

 

癸(みずのと)は

 

十干さいごにあたり

「おわり」と「はじまり」を表します。

 

何かを始めるには絶好のチャンスです(*’▽’)

 

 

*英会話をはじめる

*資格をとる

*ダイエット

*スポーツジムに通う

*一度リタイアしてしまったことに再チャレンジする

*新しい企画に応募する

*興味のあることにチャレンジする

 

 

ウサギのように跳ねる・ジャンプして

この一年、

 

行動することで

どんどん運気をアップしていきましょう💗

 

 

まだまだ世の中には

不安要素がある状況ですが、

 

 

そんなとき

人より一歩先に

踏み出してみることで

 

新たな景色を見ることができる

一年になりそうです(*’▽’)

 

 

 

 

私の今年の目標も漢字一言で表すとすると

『動』。

 

*身体を動かすこと

*新しいことにチャレンジすること

*英会話

 

この3つを今年の目標にしています(*’▽’)

 

 

ブログで宣言したからには

さっそく

ヨガを始めたいと思っています。

 

 

皆様も

2023年の目標を立ててみてくださいね(*’▽’)❤

 

 

紙にかいて

スケジュール帳に挟んでおきましょう。

 

*

 

書き出すことで

潜在意識に注文(オーダー)することになります。

 

 

あとは

できるだけ

やりたいことを優先する、

優先順位をあげていくこと。

 

 

「やらなきゃいけないこと」を

先に片付けていると

 

「やりたいこと」は

どんどん後回しになってしまいますから、

 

 

スケジュール帳には

 

まず先に「やりたいこと」を

埋めていくようにしましょうね(*’▽’)

 

 

 

それでは皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

YUMIKA

 

 

 

年始にいただいたザ・カハラホテル横浜の

マカデミアナッツチョコレート🎁

 

テンションあがります(⋈◍>◡<◍)。✧♡