いつもブログをみにきてくださり、
ありがとうございます(#^^#)

 

 

貴女の持って生まれた命式をよみとき
アロマで潜在意識を書き換える究極のメソッド

<アロマ命式鑑定>の天野由美子です(*^_^*)

 

 

 

 

GW後半。

銀座のエステサロンへ。

 

 

 

 

いくつかお気に入りの

エステサロンがありますが、

 

コンスタントに通っているのが

CMでもお馴染みの<たかの由梨>です(*’▽’)

 

 

ブラック企業

とメディアでたたかれたりしていますが、

 

サロンの設備のクオリティーの高さ

接客、技術、

どのスタッフにあたっても<はずれ>がありません。。

 

 

 

ロッカールームのお化粧室には

たかの由梨

オリジナル化粧品のラインアップが

ずらりと並んでいて

コスメが楽しめます。

 

 

 

フリーで飲める りんご酢のドリンクもお気に入り❤

 

 

まずは施術の前に、富士山岩盤浴サウナでリラックス。

 

室温は高くないのですが、

じわっと顔や身体からさらさらとした汗が。。

 

私は

このくらいの低温サウナの方が好みです(*’▽’)

 

 

身体が温かくほぐれたところで

バスタオルを身にまとい

個室のエステルーム

 

 

今回は<セブ式ヒロット>施術をお願いしました。

 

ヒロットとは

フィリピンで

5世紀頃から広がり始めたといわれる

伝統施術で、

 


タガログ語で

<優しく触る>

<気持ちを込めて触れ、人を癒す>

といった意味があります。

 

肩甲骨を中心に

指圧でごりごりと背中や脇の辺りを

オイルマッサージしてもらったのですが、

背中が固まって肩こりがひどかったので、

これがとっても気持ちよかった。

 

 

極楽です(*’▽’)❤

 

背中・腕・足・首と手技の全身マッサージで

身体がすっきり!

軽くなりました。

 

 

【皮脳同根】

という言葉がある通り、

脳と皮膚は元々同じルーツ(起源)

から分かれているので、

 

脳と皮膚には

密接な関係があるといわれています。

 

 

 

お肌に優しく触れる=脳を休める

ことになるのです。

 

身体の疲れがとれ

ネガティブな感情を落として

脳に満足感を与え、

あらたなエネルギーが湧いてきます

 

 

高いエネルギー(波動)を発することが出来れば、

必ず同じエネルギー(波動)のものを引き寄せます

 

 

 

ちょっと疲れたとき、

時間がなくて遠出ができないとき、

 

自分へのごほうびに

エステに行くことをお勧めします。

 

 

首や頭もマッサージしてもらったので、

お顔があがって目元もぱっちりしました!

 

 

 

 

ゴージャスなサロンでまったりできて、

リッチな気分が味わえました(*’▽’)

 

 

自分をいたわってあげること。

いつもいい気分でいること。

 

 

これが開運につながります

 

 

エステは一石三鳥です。

 

皆さま、残りのGWを楽しんでくださいね(*’▽’)